更新記録





PH小説ひとつ追加
☆FRIDAY NIGHT(ブレにょたギル)

月1更新ごめんなさい…!ひと月経つのが早過ぎる…orz


2011/07/15 19:14




お久しぶりです!やっと小説更新しました!

☆瓦解(ブレにょたギル)
ナイトレイの任務の為に自分の身体を使うギルバートとそれを知っていて止めさせたいブレイクの鬱話。だいぶ前に書いたのを発掘しました。

☆シュガーシュガー(ブレギル)
打って変わって甘いお話。雨音を強調して書きたかったのにいつの間にか甘えん坊の話になっていました(笑)


女体化の方は相当鬱いので、私的には瓦解→シュガーシュガーの順番で読むことをお勧めします!



2011/06/13 21:11




PH小説ひとつ追加しました!
☆咎人(ブレギル)
鬱ブレイクです。あと、ギルが男→女になります。

Re:に5/9に拍手コメントくださった方へのお返事しました!コメントありがとうございます!!


2011/05/09 19:10




PH小説にふたつ追加
☆満月(BG)
とっても短いです。
☆パンドラの箱(OG)
とってもギャグです(笑)

どちらも短めなのでいっぺんに更新してみました!



2011/04/30 09:04




☆Re:にて枯鐘はや様へのお返事を追加しました。コメントありがとうございます!

☆1st内bkmに「チアロ(かえな様)」様を追加しました。素敵な文章を書かれるサイト様です。リンクフリーに甘えてしまいました(>_<)



2011/04/15 23:21




PH小説にひとつ追加
☆さくら色満開(ブレにょたギル+レイムさん)

前回の小説が鬱だったので打って変わってギャグっぽい軽い感じのお話にしてみました。春なのでね!若干ピンク注意。そういえばにょたギルの更新は初めてですね(^^)



2011/04/14 21:58



PH小説1つ追加しました。
☆ユキノハナ(BG)

遅筆の私が珍しく3日程で書き上げた突発的なお話。雪を眺めてウキウキしていた筈なのに、出来上がった文章はひたすら鬱でした。何故。
ブレギル現パロ病気ネタで、どちらも鬱々とした暗い小説です。


2011/03/10 00:25



PH小説のotherに1つ追加しました。
☆蜂蜜レモネードで溺死(RB)

本誌1月号までのネタバレ及びがっつり捏造レイブレ小説です。ブレイクさんがとっても弱ってます。



2011/03/06 21:52



Re:にてナミ様へお返事させていただきました。メールありがとうございます!


2011/03/01 22:29



bkmに6つ、素敵なサイト様のリンクを追加いたしました。沫金が尊敬しているサイト様です。リンクフリーに甘えまくっておりますごめんなさいっ!


2011/02/28 02:08


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -