04 再会


「いつもの部屋にいます」

私を追い抜かし、リッチはトールがいる部屋のドアを思い切り開ける。そんなに強く開けたら壊れるじゃないか。少しは加減というものをしてほしい。

「トール、久し振りだな。元気だったか?」

リッチはニッコリ笑いながらトールの頭を撫でる。子供の姿だがやっぱり叔母だ。この光景だけは微笑ましいと思うのは私だけだろうか。

「お久し振りです。僕もスパルナも元気ですよ。」

トールはそう言って笑いながら撫でているリッチの手を退かした。子供扱いされるのが嫌だったのだろう。決して、振り払った訳ではない。

そんな雑談の後、リッチはトールの向かい側のソファーに座った。何とも大きな態度である。リッチはそのソファーにふんぞり返って私の方を見た。

「さっき言ったが紅茶を煎れてくれないか?」
「僕もついでにおかわりが欲しいのですが」

トールとリッチの声が同調している。嗚呼、嫌だ。思わず耳を塞ぎたくなる。しかし、私はこの二人の言う事を無視出来なかった。私は独自の営業スマイルをする。ここに来て覚えた技だ。こんなの覚えたくもなかったが。

「あ、テティス。紅茶煎れたらすぐ来い」

私がキッチンに行こうとすると、呼び止められた。大事な話があるから。リッチは真剣な顔をして言う。話の内容は分かっている。それは前にリッチ頼んだ事だと悟った。私とトールとって大切な事。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -