綺羅-キラ-
7/58

綺羅
それはきらびやかな美しさ


「ほう…そっちの童はポケモンかえ。話せる上に擬人化とは中々ゆかいな小娘じゃのう」

「悪いがわっちとて此奴は気に入っておるでのぅ。わかったなら去ね」

南の賢者(自称)
みんなの姐さん

エアームド ♀

年齢 28歳

身長 180(ヒール込み)






きまぐれな性格。ハジツゲに向かう途中の主人公に出くわす。
タイマンの末、手持ちになることを望んだ自称南の賢者。
独特(古風)なしゃべり方をする。
賢者を自称するだけあって擬人化や神々の伝説などに詳しい。
また、三度の飯より酒が好きで、放っておくとほとんどの確率で酒瓶を片手にしている。よく飲むだけあって蟒蛇。主人公の事は酒も戦いもタメがはれるのが嬉しいからかよく可愛がっている。



ICV 大原さやかさま

 

  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -