霊翠-ヒスイ-
6/58

霊翠
それは穢れなき魂



「っきゃーっ!何この子超可愛いんだけど。ねぇ、よかったらあたしも連れてってよ」

「ぐへへへ…っと、あらいけない。つい地がでちゃったわ☆」

見た目は美少女中身はオヤジ
変態という名の淑女だよ

キルリア→サーナイト ♀

年齢 15歳→19歳

身長 155→167





ずぶとい性格。主人公が自分の好みにどストライクだった為ナンパした。というか押しまくって手持ちに入れてもらった。
可愛い女の子が大好き。元々他のトレーナーと旅していたがそりが合わなかったこと等から離脱。その後ふらふらと宛のない一人旅をしている所、主人公と出会った。
曰く、私シンクロポケモンだからピン!ってきたのよね。絶対この子について行ったら楽しいって。ということらしい。
オヤジモードにはいると笑い声がうへへになったり色々変態くさい言動が多くなる。




ICV 増田ゆきさま

 

  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -