*
10/58

高い塔に、聡明そうな少年少女。自画自賛するわけではないが
「白玉楼…ですか…?」

「はくぎょくろう?なにそれ?」

どうやら違うらしかった。

「ここは…」

「バトルタワーだよ。ちょうどバトルしようとミズゴロウを出したらいきなり水に飛び込んだからびっくりしたよ。」

そういわれて少女は初めて自分を水面まで持ち上げてくれた存在をみた。

「(バトル?…ポケモン…なのかしら?)」

この少女、ポケモンはしたことあるが金銀世代の為それ以降のポケモンの知識は無い。
よほど怪訝な顔でミズゴロウと呼ばれたポケモンをみていたせいかおずおずと少年の横にいた少女は口をひらいた。

「もしかして、ミズゴロウ知らないの?」

「あ………はい。」

 

  back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -