( ニア )



果林さん

あなたに春は来ましたか?




14/4/11






  ( 果林 )



こんにちはニア。
近頃の私の過ごし方ですか。
終わりに向けて一つ一つこなしているという感じでしょうか。
気になることとはなんでしょう。


昨日は各地で雪がものすごかったですが、ニアは大丈夫でしたか?

私はと言えば…大変だったんです。
電車一本で11分のところを5時間もかけて帰りました。
雪景色はきれいで好きですが、昨日ばかりは雪を恨みました…(笑)


受験ですが、去年以上に波瀾万丈です。
今年は私立も受けているので、そうなるのは必至といえばそうなのですが…。
吐き気がひどいです。
人間、プレッシャーで嘔吐するというのは本当なのですね。

…人間、前ばかり向いて生きていけるわけないじゃないですか?
弱音くらい吐きたくもなるじゃないですか。
でも弱音を吐ける場所はここくらいです。

…ごめんなさい、ぐちですね。



春が待ち遠しいです。








14/2/9






  ( ニア )



果林さん

遅くなりました。
メリークリスマスが言えずにすみません。
それどころか年も明けてしまいました。
今年も宜しくお願いします。

解決したんですね、ならば良かったです。

あなたは近頃一体どう過ごしているんですか。
色々気になることがあります。


常夜さん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
…随分遅くなってしまいましたが。

イラストじゃなかったんですね。
残念です。

いちごは味ではなく、そのものの方が美味しいと思うのですが。

元気でやっていますか?




14/1/27






  ( 常夜 )



あけましておめでとうございます、ニア!今年もどうぞよろしくおねがいします!

アッすみません、多分絵文字というか顔文字です_(:3 」∠)_ごめんなさいただのピースですイラストじゃないです(´・ω・`)

ハァイ絶賛くしゃみがとまりませエエエエんはははーん(白目)ニアが元気ならそれでいいのです(悟り

ええ?いちご美味しいじゃないですか(´・∀・`)




14/1/1






  ( 果林 )



メリークリスマス、ニア。
イギリスだと、大切なのはイブではなく25日でしたでしょうか。
プレゼントは何をお願いしたのでしょう。


実は、ニアに相談しようともやもやしていた事について、自分なりに答えを出せました。
なので、質問の件は忘れてください、たずねておきながらすみませんでした。

東京通いも明日で終了で、ホッと一安心です。


冬にはニアの銀髪が似合いますね。




13/12/24






  ( ニア )



果林さん

外界は寒いようですね。
私は…愚問です。
あなたが元気なら何よりです。

そうなんですか。
道に迷ったりしないようにして下さい。

明日はクリスマスイブです。

なんでしょうか。




13/12/23






  ( 果林 )



こんばんは。
最近ますます寒いですね。風邪などひかれていませんか?
はい。私は元気です。

寂しいのはそうですね、今は大丈夫です。

最近東京にきているのですが、何度来ても人の多さに驚きます。
そして駅前はなんだか怖いです…(笑)

もうすぐクリスマスですね。

そういえば、ニアに一つ伺いたいことがあります。




13/12/16






  ( ニア )



果林さん

毎回毎回ご無沙汰ですみません。
元気にしていますか。

今年も寒くなりこの季節がやってきましたね。
その後経過は如何でしょうか。

寂しいのは治りましたか。


常夜さん

イラスト、見れませんが。
どういうことですか。

その後体調はどうですか。
私は元気です。

そろそろ彼の誕生日なので、私もチョコレートをかじりながら祝おうと思っています。
いちごは却下ですがね。




13/12/11






  ( 常夜 )



天性ですからね

なんだかんだで忙しくて仮想はできませんでしたが、イラストはかきましたよー(*´▽`*)ちょうどハロウィンの日に部活でしたので!

うふふわたし一度風邪を引いたら中々治せないんですのうふふふヘェーックショイ

そうですか!ならよかったですー
なんかニアって貧弱そうなイメージがry

いちごチョコおいしいです('µ')





13/11/14






  ( 果林 )



愉快な話ですか。
ニアを愉快な気持ちにさせるのはなかなか難しそうですが…善処したいと思います(笑)



プラスのお時間になっていますか。
付き合わせてしまっているのではないかと思う時もありましたので、とても安心しました。
ニアも律儀な方です。
いつもありがとうございます。


そうですね、早いものです。今年は去年抱えていた葛藤や苦悩がすっきり晴れた年になった気がします。



なんだか最近ナーバスです。
試験のプレッシャーとかではないのですが。
さみしい。


勉強、再開してきます。




13/11/10



prev | next
back



Name

Comment

編集Pass






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -