( ニア )



果林さん

相変わらずですか、なら良かったです。

次は虫刺されなんかよりもっと愉快な話をお願いします。

いえ、人の考えを聞くのは興味深いのでお気になさらず。
私が言っていることも意味などないのかもしれませんし。

楽しい、この私と話すことがですか。
本当に変わった人です。
ええそうですね、赤の他人です。
その他人に一途など全くあなたという人は。
私も、少なからずあなたとの会話は自分にとってプラスの時間となっています。

あとひと月もしたら年が明けます。


常夜さん

その意味不明な発言、そうそうあなたは変わらないでしょうね。

もう大分前の話ですが、仮装などしたんですか?
随分楽しそうに話すので気になりました。

風邪は治った頃でしょうか。
私は万全の環境にあるので滅多に体調を崩すことはありません。
ありがとうございます。

美味しそうですね。
久々に甘味でも食べましょうかね。




13/11/10






  ( 常夜 )



変わっというか変わってないというか変わってませんね(笑
そういうニアこそ、そのかわいくてクーデレなところは変わってませんね☆

ふっふっふ・・・ハロウィンは素晴らしき日デスよ、色んな意味で。

うわああああテスト(突然の死

既にひいてる私はなんの心配もありませんねへーくしょい!ニアもお気をつけて!熱出して肺炎起こしたりして死なないでくださいね!

マシュマロをクッキーに挟んで焼いて食べてみたいです。




13/10/21






  ( 果林 )



こんばんは。
はい、私は変わらず元気です。

虫刺されですが、すっかり良くなって、刺されることもなくなりました!
結局原因はわかりませんでしたが、一安心です。

ありがとうございます。
また色々と、お話させてください。


気持ちのうつろいですか。
私も18年間しか生きていませんが、感じることがあります。
他人の中の自分の立ち位置なんて、いくらでも変わっていくものなのでしょうかね。
ニアの物思いから的の外れた話だったらごめんなさい。


飽きないのは、ニアとの会話が楽しいので。
ニアは善くも悪くも完全に第三者の立場ですから、相談や他愛もない話がしやすいのかもしれません。
あと私は一途ですから。なんて言ってみます(笑)
拒絶されたら身を退きますけどね。


台風が多いですね、ニアもお気をつけて。




13/10/20






  ( ニア )



果林さん

大変ご無沙汰しております。
あなたこそ、元気にしていましたか。

夏でもないのに虫刺されですか。
速やかに皮膚科へ行って下さい。

そうですか、健やかな日常を送っているようで安心しました。
そろそろまた試験の時期でしょうか。
何かあれば私に相談して下さい、参考になるかは分かりませんが。

私は変わりありません。
強いて言えば、うつろぐ人の感情について思いにふけている事が多いです。
あなたも飽きない、物好きな人です。


常夜さん

大変ご無沙汰しております。
久々だと言うのに、何の変わりもないようですね。
薄々分かっていましたが。

この月?ハロウィンの事でしょうか。

学生のあなたにとってテストはれっきとした義務です、頑張って下さい。


お二人とも、近頃寒くなってきましたので風邪など引かないよう気を付けて下さい。




13/10/20






  ( 常夜 )



ニアァアアア!!!!お久しぶりデスゥウううううドゥルルルルルハッハー!!!幼女の幽霊に追いかけ回される夢見ました!!どういうことなの

そして!!この月が!!やってきましたよニアさん!!しかし私にはテスト!!くそう!!救済!!

なん・・・だ・・と・・・?!ならばやはりニアは人間ではなかったのか・・・!




13/10/13






  ( 果林 )



お久しぶりですニア!
お元気でしたか?風邪などひかれていませんか?
またお話できて嬉しいです。

私はというと、最近何かの虫にしょっちゅう刺されて困っています。
ダニではないようなのですが、蚊でもなく、痒みが随分続きます…一体なんでしょう…。
皮膚科に行くか迷っています。

そんな近況なのですが、ニアには興味の対象にならないでしょうか(笑)

友達に高校時代よりも表情が柔らかくなったと言われました。
自覚なしでしたが、なんだか嬉しかったです。

ニアの近況はいかがですか?




13/10/12



prev | next
back



Name

Comment

編集Pass






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -