( ニア )



常夜さん、果林さん、今更と思うでしょうがお元気ですか。
もう私の事は忘れたでしょうね。
私は未だかつて無い程の忙しない日々に、こちらへ来る事すらままなりませんでした。
良ければそれぞれの近況を話してくれませんか。
なるべく早く返事を書くように努めます。




13/5/6






  ( 果林 )



お忙しい中お返事をありがとうございます。

はい。
一年後には、浪人してよかったと胸をはって言えるよう、両親にも恩を返せるよう、息抜きもしつつしっかり勉強していきたいと思います。
煮詰まったときには、変わらずこちらにおじゃましてもよろしいですか?

こちらは桜がきれいです。
ニアにも見せてあげたいです。


そして…
私は、ニアがきらいです!

……ごめんなさい、うそです。エイプリルフールです。
誰も騙せなかったのが悔しくて、こうなったらニアを…!と、思ったのですが、ニアにはこんな嘘をついても「嫌いでもかまいません」 などと言われてしまいそうですね…。(笑)


長くなってしまいました、すみません。


お仕事、無理をなさらないでくださいね。





13/4/1






  ( 常夜 )



忙しい中お返事ありがとごじます。

わたし悪い子。わたし悪い子。わたし悪い子。あははわたし悪い子!あははははははは、…ふぅ、面白くない。そんなことよりアイスうまうまデスよ!シャーベットもおいしいデス。グレープシャーベット最強。

え、ちょっ、俺の頭はこれでもかというほど愛と夢と欲望と雑念が入り交じってカオスを生み出してますよ?空っぽなワケないじゃないデスか!もーニアナちゃんはー

これからまた暑くなるのかと思うと…orz




13/3/31






  ( ニア )



果林さん

返事が大変遅れてしまいすみません。

結果ですが…残念です。
しかし本当によく頑張りました、お疲れ様でした。
この一年間で何か得るべき物が必ずあります。
周りに仲間もいるでしょう、希望を持ち続けて下さい。
そして勉学に励むだけでなく大いに遊んで下さい。
浪人は誰もが経験出来る事ではありません、あなたにしか出来ない事を今すぐにでも始めてみて下さい。

長くなりすみません。
私はいつでもここに居ますから寂しくなどありません。


常夜さん

返事が大変遅れてしまいすみません。

次はありませんよ。

そうですか、ならばやはりあなたは悪い子ですね?

へえ、そうですか。
あなたの脳は中身がちゃんとあったんですね。
あと数十日でアイスの日です。




13/3/30






  ( 常夜 )



え、えええ…?

あああごめんなさい撤回しないでー!ちゃんと心の中に永久保存しますから!

まぁ、そうなんデスよねー。今のこの現代社会、母子家庭とか父子家庭とかよくある話デスし、そこはもう気にしてはいませんけどね。まぁ、離婚させたのは俺なんだけどね?


さっきも31アイス食べたんデスよー!ベリー系とチョコ系のダブルアタックで脳内メルトですよ!!




13/3/21






  ( 果林 )



予備校生になることが確定しました。

第一志望めざして浪人するんだから、偉いよがんばって。など、第二志望に行く友達から言われたりしますが、やっぱり現役で受かりたかったです。
敗因はきっと一重に世界史の努力不足でした。
大いに反省して、一年間、地に足つけてより一層努力します。

はぁ…でも悔しい。


あまり話せなくなるのが淋しいです




13/3/21






  ( ニア )



果林さん

どうでしたか。
気になって眠れません。


常夜さん

どうでしょうね?

うるさいですね。
撤回しましょうか。

そうでしたか、全く参考にならない話をしてすみません。
お母様の病状が気になるところです。
一つ言わせて下さい。
片親の家庭が普通じゃないなんてことありません。
負い目だと思わないで下さい。

あなたはアイス好きですね。




13/3/21






  ( 常夜 )



………あれ、もしかして俺遊ばれてる…?


……良い子って言ってもらえたのは凄く嬉しい、デス。ていうかまさかそこまで私にデレてくれるなんて…ニアデレ!?ニアデレですか!?
……ゲフンゲフン。

ええっとですね…私の家庭ちょっと複雑でして……母子家庭なんデスよ(笑)
それに母は鬱デスし……普通の家庭だったらここまで悩む事もなかったなあ、とか…内申さえ…内申さえ良ければ…合格点だったのに…((

あ、いや、すいませんこんな辛気くさい話で。なんかありがとうございますすみません。とりあえず三年間ニアデレという名の素晴らしく甘美な糧でがんばるます。アイスおいしいです。




13/3/18






  ( 果林 )



はい。今は半殺しの状態ですね(苦笑)

集まったスタンプから得られるものは、そうですね、達成感でしょうか。
皆勤賞の人は景品が貰える地区もあったみたいです。

いえいえ、休息はしっかりとってくださいね。
私ももし予備校生になったら、なかなかお邪魔できなくなるかもしれません。




13/3/18






  ( ニア )



果林さん

あと少し。

夏ですか、日本ではまだ春にもなっていない地域もあります。
そのスタンプに何の意味があるんでしょうか。

忙しいのでろくに返信も出来ずにすみません。


常夜さん

言ってみただけです。

そうですか。
あなたは親思いの良い子ですね。

しかしあなたがそう思う程両親は辛くなります。
子は親に迷惑をかけるものです。
同時にその迷惑すら嬉しいのが本当の親です。
授業料分、いえそれ以上にあなたが知識を自分の物にすれば良いだけです。
三年間もあります、是非楽しく過ごして下さい。




13/3/18



prev | next
back



Name

Comment

編集Pass






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -