0904

○果林様

大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳御座いません…!
当サイトにアクセスすること自体がとても久しくなってしまった為、コメントを頂いた事に気付くのが遅くなってしまいました。

キリ番62000hit踏んで頂き有り難う御座います&おめでとう御座います!
もしリクエストなどありましたらお気軽にお申し付け下さい。
時間は掛かってしまいますが、日頃の感謝の気持ちを込めて贈らせて頂きます。

果林さん、その後お元気でしょうか?
コメントを頂いたのが一か月も前になってしまいましたが、既に秋真っ盛りですね。
急に寒くなりますので、体調崩されませんよう。

このようなサイトにいつもいらっしゃって下さり、本当に心から感謝致します。
これからも宜しくお願いしますね。


ui
 
back
×