0309

○リクエストでニアの〜の方

この度はコメント有り難う御座います。
折角コメントを頂いたのに大変申し訳ありませんが…、リクエストはキリ番を踏んで頂く以外に承っておりません。
それと、管理人の力不足により裏作品のリクエストもご遠慮頂いております。

本当に申し訳ありません…m(__)m

もし宜しければ、次回のキリ番を踏んで頂ければ、裏作品以外で小説のリクエストを承ります!
更新も不定期であまり活発でないサイトではありますが、どうぞまたいらして頂きキリ番を踏んで下さる事を願います…!

ご期待に応えられず申し訳ありませんでした。
aboutの説明では言葉足らずだったようですので、リクエストの詳細を加筆修正致します。
お時間があればご確認頂けると幸いです。


○果林様

イラスト見て頂けましたか!
お気に召して頂けたようで、何とも安心したと言いますか…良かったです。
いやあ本当にあのようなもので恐縮です(+_+)
こちらが感謝です、有り難う御座います。

結果の方はまだ、ですよね?
ドキドキですね。
本当に半端ない緊張感だと思います…。
受験先はご友人の方もいらっしゃるのでしょうか?
周りの人が、果林様も含めて、皆が笑顔で4月を迎えられると良いです。
花粉症に気を付けて下さいね。

ではでは、これからも宜しくお願いしますね。


ui
 
back
×