アナザー:ワールドイズマイン


世界で一番の理解者じゃ そういう扱いも心得と るよ?


その一 そういえば結び目違う?結び直すなら手伝うよ

その二 この前買った靴やっぱり 良えな

その三 お前さんの言葉は従うしか答えないじゃろう?


分かっとる もう勝手に消えない 約束するよ

そんな強がってるのも分かっとるよ

だから心配せんな 大切じゃから傍に居るんよ?


世界で一番おひめさま

ざけんな? はいはい

ピッタリじゃと思ったんじゃがのぅ…

俺を一体誰だと思っとるんじゃ? 一番の理解者じゃよ?

そんな怒鳴らんと チョコなら ほらここに



不満も文句も言うだけ無駄じゃ

じゃなきゃ アイツじゃなかよ

そうじゃ、何か言っとった気がするが 何じゃったけ?


え、そうなん?サプライズ無し?

残念じゃのぅ

仕方ないな ひざついて 今はこれで良いじゃろ 「邑」


そんな強がってるのも分かっとるよ

そうか そこまでいうなら二、三回反発してみせるぜよ


世界でお前だけの理解者じゃ

肩書きすごくなか? でも満更悪い気もしない

こんなに大切な邑ならば

気付かれなくとも 良いかなんて思ってる


のこと全て分かってない 分かりは出来ない


邑より生きてた14年間

転成して手に入れたペテン

みんな みんな いらないなんて

俺の存在全否定?

そうだね今は仁王はいいや

少し昔に戻るよ


当然でしょ だって邑はさ


世界で僕だけの理解者さ

ちゃんと傍に居るから 何処かに行くなんてしないよ

突然どうしたのそんな顔をして

「轢かれる危ねぇよ」ありがとう でもそんな顔


しないで消えないからさ

[ 28/42 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -