結婚させて下さい
2012/06/27 21:23

弟(or後輩)達が尽く邪魔してくるので三十路間近なのに結婚どころか恋人すらできません、助けて下さい。

ってのを考えたけど男主か女主か、首か庭球かその他かとか何も決まってない。

とりあえず↓


「……」
「…また別れたの?」
「職場の後輩。…3日で終わった」
「確かデートだとか言ってたね」
「うん…デート直前に『やっぱり別れて下さい』ってメール来た」
「それはまた…」
「今度はギリギリ退職はしてないよ?でもさ…メール送ったのその子じゃないんだよ」
「(今度『は』…)何で?」
「その子常にどっかには顔文字入れるんだよ?
この前の休みだって『親戚の法事なんで有給下さい(^∀^)/』ってメール来た子だよ?!」
「それ社会人としてどうなの」
「絶対アイツだ…アイツら今度こそ許さん!!」
「とか言っていつも言いくるめられてるの誰だっけ?」
「今度こそ幸せになるんだ!!」
「じゃあ幸せにしてあげるって襲われかけて泣き叫びながら助け求めて来るの誰だっけ?」


こんな話を書きたい。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -