にょた潤斗!
2012/06/27 21:19

「………は?」

朝起きたら、女になってました。

「Σピヨォオオォオオオ?!!」

ちょっ、邑!邑に連ら…でもこの時間電話したら「忙しい!!」って怒られ…でも連絡…!!

「潤斗!今何時だと思ってえ、誰可愛い」
「姉貴、とりあえず潤斗撫で繰り回すのやめんしゃい。
あともう起きる時間じゃから」


「……どうしたんだアイツ」

From 潤斗
No title
-----------
ユウケテ

「………」

ユウケテ→邑けて→邑助けて

「………とりあえず朝練行くか」

面倒臭い


「雅治、とりあえず潤斗の代わりに学校行ってきなさい」
「おー」
「潤斗、お昼ご飯は冷蔵庫にあるので何とかして、居留守使いなさい」
「イエッサー」
「何この子可愛いそのちっちゃい胸、お姉ちゃんがおっきくしてあげようか…?」ハアハア
「はよ仕事行きんしゃい!」

潤斗を発見して早30分、潤斗の処女喪失の危機を感じました。By雅治

「ねぇ雅治さん、やっぱり胸小さい方なん?」
「…トリップ前の邑よりはあるから大丈夫。」
「それ邑に言ったら殺される」



とりあえず邑を連れて帰宅。
「ただいまー」
「お邪魔しまーす」
「おかえりー」トテトテ

うわ、潤斗マジで女になってるし…

「とりあえず上がっていいか?あ、クッキー持って来た」
「やった!じゃあお茶入れてくる!邑は水?」
「ああ」
「わかったー」トテトテトテ

「……邑、」
「俺も思った」
「「新妻か」」


「そういや今日大丈夫じゃったか?」
「おん!電話はちゃんと留守電にしてたし、誰も来んかった」
「他は?」
「今日やっと姑が理解してくれたんじゃよ!あと乾が木場みたいになって、右京さんが怒った」
「ドラマの話じゃなくてな」
「木場とか懐かしいのー9年前のオルフェノクとか」

訂正、中身おばちゃんだ。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -