銀猫NARUTO転生
2012/08/09 19:32

寝て起きたら木ノ葉の里に転生してました。

「あう…」
「あなたあなた!!邑が喋ったわ!!」
「ホントにもう…可愛いなぁ、俺の天使達は」
「(これはなんつうか…恥ずいな)」

親バカな両親に呆れつつ、一応アカデミーへの入学を決めた時、白い仔犬に遭遇。

「キャンッ」
「……(無視だ無視)」
「キャンキャンッ!!」
「(にしても美人な犬だな…これ白っていうより銀…銀?)」

ポンッ

「邑!無視なんて、酷か…!」
「やっぱりお前か!!」

あーもー泣くな泣くな
とりあえずこの潤斗を母さん達に俺の忍犬してもらうか…


たまに人間に戻ったりイリュージョン使ったりする犬潤斗と、仮面によって能力を変える忍術を使う邑とのコンビネーションで里とカカシ班内で大暴れする話。



潤斗が上忍でカカシ班の副担ってのも考えたけどそれだけで終わった。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -