雑多 短編 +1
2021/10/10 00:14


「猗窩座は女を食べない」的な設定を聞いて思いついたネタから妄想した「体の弱い娘を鬼にして側に置いてる時期があったら良いよね。稀血の匂いをたどってきたら女だったから、せっかくだし鬼化させた娘(姉)に食べさせるとか…夢主の方は人としての人格や良心が残ってるから、人肉食したがらないけど、知らずに稀血の妹を食べさせられて"堪え性のないやつだな"って言わせたい」っていうネタを思いついて勢いで書いたもの。
途中まで書いて「"妹が〜言わせたい"は童磨がしそう。猗窩座は言わねえな」と思ってちょっとだけ修正した。
央には「よくそんな話思いつくな」って言われた。私もそう思う。


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -