更新log
追記は小説と関係あったりなかったりの小言。
▼ 雑多 短編 +1 ( 10/10 )

超絶久しぶりに投稿しました。
一番最後に投稿したものを書いていた時期について考えるのはもうやめました。
リハビリがてらですのでお目汚しですが…。
また内容については追記をお読みいただいた上で大体察していただけると幸いです。

追記

▼ 雑多 短編 +1 ( 04/22 )

雑多にあんさんぶるスターズの短編をひとつあげました。
ハマって一年半、ss書き始めて一年、ようやく一話書きました…。


▼ ss名刺 +6 ( 03/06 )

1/1のログにて言っていたSS名刺の画像を6枚上げました。
Twitterを遡ってみたら一番古いのが9月でその後ちまちま投稿したあと、今年はまったく書いていなくて目ん玉ひん剥いてます。あとPCがお亡くなりになられたので、今後はssとその派生がメインになるかと思われますが、よろしくお願いします。


▼ 謹賀新年 ( 01/01 )

新年明けましておめでとうございます。今年も亀更新でちまちまあげていきますのでよろしくお願いします。ss名刺も何枚かあるので、今月中にはこちらにも上げます(目標)
PCが壊れててロクに更新できないかもしれないですがご容赦ください

気付いたらカウントが100000回になっていたので、遅ればせながら若干数リクエストを受け付けさせていただきます。基本、取り扱っているジャンルでしたらなんでも・誰でもokです。ご期待に添えないこともあるかと思われますがよろしくお願いしますm(_ _)m


▼ MHA シリーズ +1 ( 11/25 )

ヒロアカの飯田くんシリーズを1話更新しました。(轟くんしか出てこない)
連載当時からずっとやりたかったネタにようやく取りかかれそう。…だがしかし、あと2,3話ぐらい続く話の構成に悩んでいて、またしばらくかかりそうです。毎度毎度お待たせしますが宜しくお願いします…。


▼ MHA 短編 +1 ( 09/13 )

ヒロアカの短編を一つあげました。


▼ MHA 連載開始? ( 09/04 )

飯田くんでシリーズ化(?)していたものを一つのページにまとめました。ついでに新しいお話も追加。
ときどき轟くん(とA組)で気が向いたときに上げて行きますので、宜しくお願いします。
暑かったら適度に休もう!


▼ MHA 短編 +1 ( 08/25 )

ヒロアカの短編をひとつ上げました。
ちゃんと本誌すら読めてないけど勢いで書いた、後悔しかしていないなどと供述しており…


▼ ss名刺画像 +5 ( 07/28 )

ツイッターに投稿していたss名刺画像をこちらにまとめました。追記は太陽と台風に対する愚痴。

追記

▼ MHA 短編 +1 ( 06/14 )

ヒロアカの短編をひとつ上げました。
相変わらず亀更新ですが宜しくお願いいたします。


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -