MHA 短編 +1
2017/04/12 15:43


去年のこのぐらいの時期から半年ぐらい前までの間、「普段書かないキャラで書いてみよう」とかいう変な企画を自分の中で掲げてまして、ヒロアカに登場する人たちはみんな大好きなんで、とりあえず思いつく話を片っ端から書いていったのを編集して投稿したのが今回の「戦の水無月」と、前回の常闇くん、前々回の鉄哲くんです。
今回のは「個性"蚊"の女の子と虫嫌いの口田くん」と考えて書き始めたのに、口田くんと知り合う前に挫折しました。その辺りから企画撤回しました。悔しい。あのあと勉強会でなんやかんやあって雑魚敵騒動に巻き込まれて良い感じになるって思いついたけど、そのなんやかんやが書けない。なんだおまえ。


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -