泣いて笑ってバカやって、そんな日々を愛しく想う | ナノ


一、異世界トリップした銀魂ヲタがひたすらに坂田にアタックして沖田に好かれて馬鹿やってるお話

二、ヒロインは二人だけど片方はほとんど出ない

三、ヒロインにかなり問題あり。坂田に冷たくあしらわれてます

四、原作より下品で下ネタが入るかと

五、ちょいえろは入るかもしれないけど、本当にちょっとした描写だけだしそんなに何度も出しません

六、原作沿いだけど省略する原作の話も結構出てきます。原作の台詞も省略することがあるので笑いは追及しないでください

七、「原作の話を小説だけ読んでも理解出来るように」というより「キャラとの絡み」や「ヒロインの存在感」を多めにするように意識しています。なるべく原作の大事なシーンは書くつもりではいますが、原作重視ではないのでご注意を。

八、ktkrとかwktkとかおkとかwwとかそういった俗語がわりと使用される。声優名もわりと一般的じゃないかと思われるあだ名を使うことも。

九、ヒロイン視点が多め

十、一話の長さバラバラ



 ヒロイン
 サブヒロイン