泣いて笑ってバカやって、そんな日々を愛しく想う | ナノ


● 常磐陽(トキワ ハル)※デフォルト


17歳/5月10日/162cm/48kg
万事屋のはずだけどスナックお登勢でバイトも
ボケ-ツッコミ:7-3


銀魂大好き銀さん超好きな色々終わっちゃってる女子高生。車に轢かれそうになったら銀魂世界にトリップしちゃってた。

銀魂なら基本BLでもGLでもCPでも何でもOK。変態でよく銀時の夜這い紛いをしてる。


顔は可愛く素直で明るい性格なので素性を晒さなきゃモテる。でも毎日アタックしても銀時には冷たくあしらわれ相手にしてもらえない。

沖田に気に入られているが気付いていない。


元の世界では運動部に入っていたので体力も運動神経も人並み以上。銀魂世界だと何とか置いてけぼりにはならない程度。喧嘩は出来ない。ついでに常識はあるけど成績は悪かった。下の上ぐらい。

家事は難なくこなすがお菓子は作れない。感動ものに弱い。涙腺弱い。キレると恐いらしい。