×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき 

ゆるゆる更新の過去編、完結しました! お付き合いくださりありがとうございました。

『Queen of hearT』というユニット名で夏目と一夜のコンビを組み、五奇人で一緒に舞台に立つ……というお話でした。主人公の男装ネタ、実は演劇部にも入ってました……なんて事実もさらりと浮彫になった今作でした。他校キャラも出せて満足。

……というかQueen of hearT、まだまだ日和くんとか鬼龍くんとか挿入話で出すかも。蛇足で恐縮ですが、その時はお付き合いください。


次の連載ですが、まだいろいろと迷っている最中です。煉瓦街、と書いてある連載部分もいまだ調整が必要ですが、ある程度筋が固まったら公開したいと思います。『Knights the Phantom Thief/Zero』的な話も書いてみたいですね。

それでは、次回作でお会いしましょう!


prev / next
(novel top)