memo



▼ 10/31 22:23


予告編更新しました〜

ついでと言うと何ですが、子話でハロウィンネタを臨静に一つ^^
少し臨静作品を増やしたいので臨静更新が多いかも知れません


さて、新連載なんですけど
静臨前作の『好き過ぎて、大嫌い』とは打って変わりギャグチックにいくのが新連載の『こっち向いてダーリン!』です

まぁタイトルからしてやっちまった感いっぱい(´・ω・`)
でも気にしない←


そ・し・て

臨静としては初連載の『School of locus』は直訳して『学校での軌跡』です。
一回教師×生徒パロやりたかったんですww…誰得?俺得。←

臨静は需要少ないかもですが、こちらにも新連載の静臨同様熱をいれます(・∀・´)



近々イザシズランクにも入りたい。









▼ 10/31 17:06


今日は夜に更新だな(・ω・´)キリッ









▼ 10/31 09:52


今日ハロウィンだ!









▼ 10/30 23:21


ごごごごめんなさい間に合わないですごめんなさい(゜∀゜;)

明日予告upします!










▼ 10/30 07:58


今日もバイトorz

このシフト苦手なんですよ〜
でもガムバル(」゜□゜)」









▼ 10/29 18:36


喉がやられそうです(゜∀゜;)
ちょっとだけ痛いんです(」゜□゜)」

やばいやばい!
声優になるのが夢なのに喉壊してたまるかっっ


あ、明日辺りに予告upしますね^^
今日静臨の内容決めますww←
臨静は何ヶ月も前から決まってます←









▼ 10/29 07:21


おはよござます。想羽です
ねむいです。バイトです…orz


眠気覚ましに近況を御報告。
2日前、27日に静臨の連載『好き過ぎて、大嫌い』が完結しました!

ありがとうございましたー!

サイトの開設から早8ヶ月。
時間がかかりましたが、無事完結しました。それもこれもサイトに来てくださっている方達のおかげです



さて、次回の長編…実はもう案は決まっているんです。
近々『予告』をupしたいです。

静臨と臨静両方で2作品同時に連載ですっがんばる…!


ではバイトに行くので後ほど!










▼ 10/28 13:20


今日は外寒い…彡(-_-;)彡

シズちゃんに抱き着きたい←
あ、零式買いました

小野さんと神谷さんのボイスが楽しみww







▼ 10/27 20:19


ねむいwww







▼ 10/26 22:45


更新しようと思ったらハプニング(T_T)
明日更新しますですはい…。


恋愛のくそったれ!だから好きになりたくなかったんだ!
だから臨静とか静臨とか萌萌キュンキュンにいくんだよw
やっぱ静臨臨静が最高ダネ!

管理人の心境で近々あげる臨静は失恋話になりそうですww
第一弾が失恋てwwww







▼ 10/25 21:12


謎/解きは/ディ/ナーの/あ/とで
を見てます(^ー^)

こういうの静臨でやりたいwww


そういえば11/30に小野さんのNewシングルが出るそうで!
ご当地なんちゃらがあったので北海道版予約してきた!
メイトおんらいんしょっぷでww

小野さんラブ!









▼ 10/23 23:55


更新できねぇぇぇ(泣)










▼ 10/23 13:41


バイトおわた\(^O^)/

帰宅したら小説書くぞっ









▼ 10/23 00:48


最近デュラサイトさんの閉鎖が多くて淋しい…。ぐすっA;
それでもまだ私の熱は冷めない!
むしろ毎日デュラばっかり←


小説書き終わったけど眠いから明日まとめて更新。
というか1時間前ぐらいに出来てたけどdgsのイベントdvd見てたら携帯いじるのを忘れていたという失態www

バイト頑張るぞぉぉ(T_T)








▼ 10/22 16:22


今日も更新したいなあ!










▼ 10/21 23:08


更新できたw

なんか機能を探してたら携帯の充電が危うくなりこんな時間になってしまった!
うう…


日常がだいぶヒマになってきたので更新頻度が上がる気がしないでもない。←

ちなみに今回の拍手文のタイトルは想羽心から本当にそう思っています。
周りがどんどん風邪でダウンしているので…皆様お気をつけ下さいまし!

私はピカピカ元気です!←









▼ 10/21 12:15


今日絶対更新してみせる…!










▼ 10/16 00:51

dgsまで起きようかと思ったが
明日(今日)朝からバイトだから寝る。

やだやだ。早くバイト変えたいっす´`
臨静or静臨妄想して寝よw

明日はとりあえず小説一文字は書く!←目標が低いwww







▼ 10/15 23:16

専門学校受かりました!
声優専攻でございます。声優目指してガンバルゾー
学校は4月からだが…高校無事卒業できたらいいなあ(遠い目)
※実はまだ想羽は高校です(爆)

でも入学する前に課題が5つもある…入学金いれるだけかと思ったのに…時間が、ないorz
更新ができないぃ!誰か時間を下さい←


連載早く完結させたいのに!
そして前々から言っている臨静連載を始めてみたい。
最近臨静も静臨も好きすぎて困る。
静雄が好きすぎて、もうwww







▼ 10/11 08:04


お久しぶりです
更新できなくてごめんなさい…多分今日か明日には…!


そういえば朝なんとなくTVを見ていたら農業の特集みたいな物で
『しずお農場』
という名前がでてきて朝からシズちゃん!と頭がパーンッてなりましたww








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -