memo



▼ 12/12 19:41


頭が痛いです\(+×+)/

外さむーい









▼ 12/10 07:57


出勤なう(^O^)
眠…っ









▼ 12/09 08:50


大きな雪がいっぱい降ってます(_ _)

なので今日は引きこもって零式やる!←








▼ 12/08 11:55


ロッ/テ/リアなう。
シズちゃんにならってシェーキをキュイキュイしてます(^O^)









▼ 12/07 00:10


FF零式のEDが予想以上に辛くてまだ立ち直れないwww

だって0組最後…っうわぁぁぁ!
なんでだよぉぉぉ
かなしいよぉぉぉぉ
未来見たかったのにいいいいっ
うわぁぁぁあ

おい!起きろよ!おい!byマキナ
に泣いた。
ぐすっ(┳◇┳)


FF零式神ったな。
すきです…つらいですぬふーん

ねます。







▼ 12/06 22:49


FF零式一周目クリア!

…号泣しました(┳◇┳)









▼ 12/02 18:21


今日はルパンですよ!










▼ 11/30 19:01


ベストアーティスト始まったww

声優が出たらいいのにwww
小野Dとか今日シングル発売じゃんかよ!









▼ 11/30 07:51


今日小野DのCDの発売日だ!
最近小野Dが好きすぎて///

早く通販来い…っ
PVみたい!

アニメイトでご当地予約しましたよ
もち…北海道ですが(゜∀゜;)










▼ 11/26 20:35


お腹いたいorz

どうしたらお腹強くなるかな…´`
お腹とっちゃいたい…(`A´#)









▼ 11/25 13:36


今日中に企画決めなきゃ´・ω・`









▼ 11/25 00:15


おやすみなさいざや!

もうそろそろ小説を…orz









▼ 11/24 19:29


おおおおう(」゜□゜)」
地震きたぜ…

テレビから以上な音なってびびったwww









▼ 11/24 01:14


小説書くつもりだったけど雷が酷くてアバババババババ…!(゜□゜;;;;)ってなるので寝ます…!

明日は臨静で雷に怖がるシズちゃん書きたい!









▼ 11/23 10:29


おはようござますーっ!

今日は久々に予定もバイトもない休日!
ゲームやってPCいじって部屋模様変えして小説書くぞーっ










▼ 11/21 22:43


生きてます…!

時間がなくてもう…!orz
今週テストだし…ぐはっ


今週中には更新したい!
そして10000企画何がいいかな!?









▼ 11/13 17:57


冷蔵庫を開けたら『つがる』っていう飲み物があって興奮して写メとってたら
オカンに(゜□゜;)?って顔で見られたwww

わろたwww












▼ 11/07 09:31


あわわわわ((((゜□゜;)))))

ふと見たらあと少しで10000だぎゃねーっ\(+×+)/


な、なんか企画しようかな
どうしよう\(+×+)/







▼ 11/05 14:27


体調を崩しました…

ちょっと小説書くのをstopしますorz

でも来週までには連載はじめる←










▼ 11/03 22:59


※ちょい下品というか…下ネタ?


私のこの腹の弱さには疑問を抱く。


月一で来る気がする´`
しかも今月は重症です…日頃便P気味なのも要因な気がする´∀`…

椎茸のアレルギーなのに今日食べちゃったらしく吐き気が酷い(T_T)






まぁつまりは

トイレとお友達なうです←










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -