オマケ!






「こんな狭い所で戦ったから、皆血まみれね」
「三蔵様ったら、何人の生き血を啜ったワケ?」
「知るか。それよりお前はジェイソンなのか、デッドラの主人公なのかわからん恰好だな」
「あ?デッドラってなんだよ。ジェイソンっつったらチェーンソーだろ?ここに落ちてたから使ってみたのよ」
「ジェイソンは一度もチェーンソーなんて使った事ないわよ」
「へ?そうなの?」
「十人中九人は間違えてる知識の一人ですね。それにデッドラはゲームです」
「どんな?」
「「ショッピングモールに立てこもってゾンビ殺すゲーム」」
「三蔵だけならまだしも延朱まで知ってんの!?」
「おもしろいわよ。ねえ、三蔵?」
「……ピエロがウザい」
「すっごく同感」
「なー八戒、そろそろこれ取ってくんね?これ戦ってる時邪魔だったんだよ」
「ああそれですか?取れませんよ」
「「え?」」





















 2010年10月のゼロサムに載っていた三蔵一行の本気仮装を見てソッコーでかきました!
三蔵はなんだかんだ言って自分の恰好気に入ってるとおもいます。





TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -