あとがき!



お題は、短い文でいかに萌える事が出来るか。
という難題を自分にぶつけてみたわけですが。

三千文字行かなかった嬉しい!笑
でも萌える文かって言われたら全然萌えない笑
なおかつ何がしたいかわからない笑

ただただ、黄昏の夢主にギュってしてと言われたら八戒どうするんだろうという妄想で書かれた文ですね。

普段言わなくても抱きついたり抱きしめたり手を繋いだりしてる癖に、いざ言葉にしたり、されたりすると、ものすごい恥ずかしくなる事ってありますよね!はい、ありまーす!
って感じの事を思いついて書いてみた次第であります。
賛同も得られた様でよかったです笑

でもラストがありきたりでつまらないので、いつかもっと良いのが思いついたら書きたいです…
この八戒さんは羊のままで終わりましたが、別次元では狼になっていたでしょう。
狼編はメンタルの都合によりカットさせていただきました。
以上!
ここまで読んでくださりありがとうございました!


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -