http://nanos.jp/luca0001/
LUCA.
Thanks!:844581hit

更新履歴。



書こうか書くまいか考えたのですが、意外と多くの方からコメントを頂いたのでこちらに書かせて頂きます。

TBは今後も更新いたしません。
理由は、TBジャンルの方にしつこく嫌がらせを受けてメンタルへし折られたからです。

いやー、もうあれにはびっくりしました。
夢小説だと前提しているのにも関わらず、夢主人公を出すなと言われ、小説をボロクソに言われ…あ、まあこれは別にあんまり精神的にはきませんでした。だってボロクソだし。
最終的には人格否定された日にはお口があんぐりでございました。
あまりにもひどかったので、他ジャンルも書く気にならず、サイトを開く事すらしたくなくなってしまい、無断で更新停止してしまったというわけです。

本当は今のサイトを消して、別のサイトを新しく作って、そっちにTB以外を慎ましくやろうかなー、とも思ったわけですが、今まで見にきてくれていた方や、この数年更新してないのにも関わらず、メールや拍手でコメントをくれた方の為にもこのままこのサイトでやろうと思った所存でございまして。
というか、別サイトに作って移したとしても、同じコンテンツ持ってったら、わかる人にはわかるから意味ねえわ!って思ったのも一つの理由なんですが(笑

立ち直るのもかなり時間を要しましたが、やっとまた再開できて、ホッとしております。
以前見にきてくれた方からのコメントを頂いたり、叱咤激励のお言葉を拝見できるのがこんなに嬉しい事だというのも思い出せました。
新しく見にきてくれた方からのコメントも、ウッヒョーいってなったりしてます。
本当に活動の糧です。ありがとうございます。

今後も、以前の様な事がなければダラダラダラダラ阿呆みたいな長文ですが、続けていこうと思ってます。
それでもかまへんで!という方はどうぞお付き合いいただきますようお願い申し上げます。

とりあえず、新ジャンル立ち上げようとしたら、誰か止めてください(笑
現代英国探偵あたりが危ない(笑

2017/09/05 00:00


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -