http://nanos.jp/luca0001/
LUCA.
Thanks!:843971hit

更新履歴。



「withstand」更新しました。
それとコメントの返信を致しました。

withstandには耐える、抵抗する、という意味があります。
今回悟空は色々頑張って耐えたり抵抗したりするのでぴったりだなーと思いながらタイトルをつけました。あ、紅孩児もついでね。
悟空イケメン回ですね。大好きです。好きすぎて後半なんかヒロインあんまり喋ってません。だって悟空が一人で頑張る話だから!
しかも前半は裏?ヒロインばっかりですしね。話してるのは。私が悟空と裏ヒロインの絡みが大好きなせいですね。
男同士の友情ですよ!高校生くらいの、夕方に部活終わりに肩組んで楽しげに帰ってるあんな感じの。片一方はウザいよ、とか言いながらまんざらでもなさそうな感じの!!!
二人の距離はそんな感じでして、それをヒロインがこっそり微笑ましく思っている、的な感じです。
感じ、が多すぎますが、そこらへんを読んでて汲み取っていただければなー、と思います。

アニメが今週で終わってしまうので寂しいです…
今月末にも原作の最新刊が出てくれたら嬉しいんですけどね。

追記
2017/09/19 02:11


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -