• short
  •  
  • Under
  • ※お手数ですが名前変換は上記各ページでお願いします。




    馬鹿みたい、だろうか。


    私はいまハンター試験に挑戦している最中だというのに。

    ハンター試験をうける前はハンター試験で見た目なんて気にしていられない。とか、きっとハンター試験を受ける人なんてみんななにかの達人で私よりずっとすごい人たちばかりだろうから私はなりふり構っていられなくなるだろうと思ったからだ。
    けれど、今はどうだろう。

    このハンター試験で出会った男にまさか自分が惚れてしまうとは。


    最初はそんなつもりはなかった。
    ただ、友達や仲間みたいなそんな意識。実際、ゴンやキルアに、クラピカとは互いにそういう意識だと思う。

    でも、彼は違う。

    はじめて思ったのは背の高い優しい人だなってこと。
    その次はお医者さんになるためにハンターを目指してるってきいて素敵な夢ね、って不覚にもときめいてしまったこと。
    たぶんこの頃から好き、になっていたんだと思う。






    (1/2)


    ←|
    back
    「#エロ」のBL小説を読む
    BL小説 BLove
    - ナノ -