お返事
★Dear★From★




>釈村帝人 ( しーたん )

──…ミカ、体調 落ち着いたンだね … 、?

少シ安心シたよ 、。( 静頷、/ こくン、。)


嗚呼…そうだね 、?たまには 他作品でも絡もう 、。

俺も 、亦 絡むの楽シみにシてるよ … 。( 頬緩、/)


亦 俺からも足を運ぶから 待ッててくれ 、。( 相手の背中見送り 、/ 来訪感謝!)


音済百太郎


2016/10/21 07:06




>加州清光 ( 釦雪さん )

──…ふへ 、ありがと … 清光 、。( 頬緩、。/ にんまり。)


当たり前でしょー?
友達の幸せは 僕にとッても幸せだし … 、嬉しいよ 、?本当に 、。( こくン、/)

此れからも 、末永くお幸せにねッ、?自分の気持ちに正直に生きてよねッ、。──また うじうじ言ッてたら 、喝入れに行くから !( ふんす、←ぁ)

差し入れありがとう、。( ラスクもしゃもしゃ、/ 食。)



大和守安定


2016/10/19 07:43




>加州清光( 釦雪さん )


あ … 、清光 、。

うン、良いよ…?( にへら 、/ )

──…はは 、そんなこと無いよ、?ただ … ちょッとシた事でモヤモヤしちゃう時があるくらいで … 、。( 苦笑い浮かべ筒頬掻き 、/)


僕の幸せ…?ン──…、そういう相手が出来た時にでも、お願いシようかなッ、。( こくン、/頷、。)

───…うわッ、!ちょッと清光ー、。( 花ピン付けられ、触り乍頬膨らませて…、/)


亦ね 、?( 相手の背中見送り 、/ )



大和守安定


2016/10/17 15:09




>加州清光 ( 釦雪さん )

──…あ 、清光 … 来て呉れたの 、?( 首傾げ、/ )有難う 、。( 頬緩ませ乍、ハーブティー見詰め匂い嗅いで 、/ すン、。)


御礼だなンて … 、律義なンだから 清光は 。
此方こそ 、亦 遊びに行くね?( 嬉しそうに笑み浮かべ乍、相手の背中見送り 、/)


大和守安定


2016/10/15 13:34




>萩田 朔( 麟々さん )


又々 お部屋に遊びに来て呉れて .. ありがとぉ〜〜!*( にへ 、/ )

うんッ、!刀剣乱舞始まッたンだよー、。
ふはッ .. 、。金ピカ(笑)ww


亦 お話しよーねッ、?*( 隻手ひら、/ )



あぃ


2016/10/09 16:55


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -