お返事
★Dear★From★



>鯰尾藤四郎( りっちゃん )

──なンで馬糞なのー…、?!( ひぃいー、/ 逃げ←)


えへへー、良いよ、?何時でも構ッてあげる、。*( にしし 、/ v)

亦 話そうねッ、!( 隻手ひら、/)


りーっちゃん、!大好きー!( ふへ 、/ )


乱藤四郎


2016/10/04 13:28



>加州清光( 陽ちゃん )

清光ーー、!( 目ぱちくり 、/ ) 久しぶり … だよね 、?元気シてたかなッ、。( 首傾げ、/ )


ふは…ッ、僕が忘れる訳無いでしょー、?( 口元緩ませ乍笑み浮かべ 、/ くすくすッ、。)


逆に、僕の事も … たまには構ッてよね 、?じゃないと、拗ねるからねッ、。( ぼそッ、/ 小声。)

亦 時間合えば作品併せたりシて話そうね 、?( 微笑、/ )



大和守安定


2016/09/29 18:36



>萩田 朔( 麟々さん )


まさか .. 萩田君が来て呉れるなンて思ッて居なかッたから 、吃驚シちゃッた 、。( ふは 、/ )

ううン、来て呉れてありがと〜、。*( 微笑、/ )

今度 私の方からもお部屋にお邪魔させて貰うねッ、?

アズちゃんじゃなくて .. ごめんね、?( くすくすッ、/ )


高宮菜穂


2016/09/28 12:27



>成瀬翔(鵲っち)


か .. 翔ッ、?!( 目ぱちくり 、/ )
うんッ、もちろん .. 、。*( こくこくン、/頷、。)
私も…、同作で絡めるとは思わなかッたから .. 嬉しかッたよ、?( 微笑、/ )

翔は … 大丈夫 、?( 眉下げ乍首傾げ、/ )


亦 話そうねッ、?( 隻手ひら、/ )


高宮菜穂


2016/09/28 10:11



>北門倫毘沙(永久)さん


北門さんッ、!気付くの遅く為ッてシまッて .. すみません…、。( 眉下げ 、/ しょも、。)

──…いえ 、B-PROJECTは永久不滅の素敵なグループだと .. 私は思ッて居ます 、。( 微笑、/ こくン、)


亦 遊びに来て下さいねッ、?*
お話シまシょう、。( 隻手ひら、/)


澄空つばさ


2016/09/26 07:01


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -