あいであ大募集です!

ボキャブラリーが少ない私を助けてください(´・ω・`)
皆様のアイディアお待ちしております!
リクエストではなくてアイディアです。
採用、不採用、詳細などは全て乃愛が決めます。
お気軽にどうぞ!

投稿?

No Title
By ゆっこ
2016/04/14 02:13
書きなぐりですが、よろしければ

曖昧アイリス
縁は赤く、染まる
ひとりごっこ
死と再生のバクテリア
春には会えない
ひだまりのゆめ
どうか笑っていて
くらいくらいくらい

きっと天にも昇る気持ちで私は地獄に堕ちるのだろう
知らないふりはもう止めましょう
自分に甘いのは嫌いじゃない
生まれた君を睨んでいたよ
他人事で塗り潰された僕自身だと
助けないで、もうこれ以上
愛はとうに消えていたことを貴方は受け止めなければなりません
傷物に触れる時は気をつけて



[編集]
No Title
By ヒナタ
2015/08/16 01:18
∴比翼連理

[編集]
はじめまして
By 波音
2015/03/14 16:56
いつも、使わせてもらっています。波音と申すものです。もしよければ使ってください。


・擬似恋愛
(なのに、あなたを愛してしまった)
・大好きだよ
(それは上辺だけの言葉)
・君が触れるまであと何センチ?
・もう、届かない…
・愛せないんじゃない  愛さないの
・こんにちは、そしてさようなら
・二人だけの世界
・何でもないと口を噤んだ
・君は前を行くから
・僕を置いて行ってしまう
(置いてかないでと言えない)
・遠くへと 消えて行く
・泣いちゃだめ
(さようならなんて言えなくて)
・時間だけが過ぎて行く
・面倒くさい
(そう言ってキスをした)
・空が泣きやんでくれない
・その笑顔が見たくて
・私が見たかったその笑顔
・その思いに思わず口が止まった
・涙と一緒に流れ出た
・もう隣に君はいない
(どうして?)
・痛みを覚えた
(君の言葉があまりにも痛くて)
・その言葉に立ちすくんだ
・雨に打たれた
(君にその思いは届かない)
・なんか……ズキュンってきた
・え、私が可愛いって?当たり前
・どうせブサイクですよーっだ!
(お世辞でも言ってくれればいいのに)
・期待した私が馬鹿だった 
(バカ間抜けおたんこなす!!)
・喧嘩するほど仲がいい
(ああ?やんのか、ゴラァ)
・け、蹴ってください!
(Mじゃないですよ?)
・あなたをください!
(……キモイ)(酷いっ)
・あ、あいらぶゆー……
・馬鹿じゃないもん、アホだもん!
(同じだよ、ばーか)
・バカって言ったほうがバカなんだよ?
(漢字でバカ書けんの?)(……ううん、無理)
・ばーかあーほ!
(お前も言ってんじゃん)(あ……)
・初恋って叶わないんだってー
(……鈍感)(え?何て言ったの?)
・チューして?
・恋のキューピッドっている?
・マニュアル通りの恋
・自分の事がわからない
・あなたのことがわからない
・わかりたくなかったよ、この気持ち
・この気持ち、気づくの遅すぎたね
・これが恋かぁ
・君が好きなんて……認めたくない
・君≦私
(自分が一番)
・私のこと好きでしょ?
(なぁ!?)(あ、図星?)
・君のこと、忘れないから
・君に恋した時には  君は違う人に恋をしていた
・罰ゲームだったのに、いつしか君を好きになっていた
・聞いてよ、行かないで
・君といなきゃ見えない景色
・寂しくなんかなかったもん
(強がりだって気づいて)
・別れようか
(なーんてね)
・ドッキリ大成功 
・恋に恋して何年目


では、失礼します

[編集]
はじめまして
By 愛子
2015/01/31 16:34
素材、有り難く使わせて頂いてます(_ _)
痴がましいやもしれませんが、すこしでもお役に立てたらよいなと思います。

・泣けぬ蛍が焼け死ぬ前に、

・百年の孤独も、千年の虚無も、

・かみころしたあいのはなし

・いつか君が死んだなら、骨さえ残さず喰らってやると狼男は誓いました

・妄想グランギニョル

・パンを踏んだ娘を好きになったのは水底の深海魚

・人魚姫症候群

・愛しのラクリモーサ

・『好き』の代わりに『嫌い』と泣いた

・泡沫、瓶詰、マーメイド

・人魚の泡を小箱に詰めた

・泡になって消える前の3秒
(ごめんね魔法使い、やっと気付いたの、あなたが…)

・かぼちゃのジャクランタンに食べられた

・足を切り落としたなら人魚になれただろうか

・既に終わりを迎えた物語に、恋をした。

・色褪せていくから、必死で絵の具を上塗りした。
(何度も、何度でも、)

・難攻不落のフラグクラッシャー

・無償の愛より愛憎を

・傷は隠しきれなくても綺麗だった

・ほの暗い水底へ愛を込めて

・お嬢様、悪魔の毒をどうぞ

[編集]
はじめまして
By はいり
2014/05/05 03:06
すごくセンスが良くて、驚きました!
少しでもお役に立てればいいのですが…

・僕がいてもいなくても、世界は変わりはしないのに
・悲しいくらいの境界線
・それは、曖昧な口約束
・だってもう、どうしたって戻れない
・君との距離が、また開いた
・縦横無尽に駆け抜けろ!
・僕と君が初めて会ったとき、
 (僕は初めて神様に感謝したよ)
・永遠なんてまだ僕等には分からないよ
・いつか絶対訪れる死が怖くて
 (それは、まだこの世界に希望を感じてるから?)

[編集]
- ナノ -