あいであ大募集です!

ボキャブラリーが少ない私を助けてください(´・ω・`)
皆様のアイディアお待ちしております!
リクエストではなくてアイディアです。
採用、不採用、詳細などは全て乃愛が決めます。
お気軽にどうぞ!

投稿?

感動しました!
By ふら
2014/03/31 17:27
素晴らしい作品のオンパレードで感動させて頂きました。くだらないアイデアですがお役に立てたら幸いです。


壊れたものは愛ですか?
(それとも、君の心…?)

この広大な海はきっと、
(君の涙でできているんだろう)

泣きたいのなら泣いていいよ
(きっと誰かが拭ってくれるから)

あはは、あはっ、あはは…
(初めてだよ、こんな気持ち)

私は貴方の物?
(何言ってるの、貴方が私の物よ)

私を愛して
(これはお願いじゃない、命令よ)

何度も何度も傷付けて、
(それでも懲りずにまた傷つけた)

あいらぶぼーいず 
(尻軽女?はっ、なんとでも)

あいらぶがーるず
(女誑し?はっ、なんとでも)

君って馬鹿だったんだね
(本気で付き合ってるとか、笑える)

何回君は涙を流すの?
(もう見飽きちゃったよ)

心の奥底に閉じ込めた
(もう溢れ出さないように)



[編集]
こんちゃです
By 龍亜
2014/03/14 03:13
どうも!素晴らしい素材ですね!
(しょーもないアイディアですがどうぞ!)

*禁断の恋
(もう戻れない)
*間違った恋愛方程式
*ねぇ、君は、
(だれをみてるの?)
*寒い日には、
(手が繋げれるね)
(カレカノの台詞風なw)
*寒い日には、
(繋いであげてもいいけど?)
*もう逃げれない
(足枷がジャラリ)

なんてどうでしょう!
センスないかもですが、お役に経てば嬉しいです!(´・ω・`)

[編集]
はじめまして
By くるくる
2014/02/27 00:31
少しでも役に立てると幸いです!

*嘘つきは恋の始まり
*まるサンカク四角
*恋なんかじゃないッ
(誰がこんなやつ好きになるもんですかッ)
*君との距離
*君に恋した10の理由
*恋と愛の境界線
*溺愛王子様
*恋するキューピッド
*こんなにも苦しいのは君のせい
*始まりは単純

可愛い素材がたくさんでいつも感動してます!
これかれも頑張ってください!



[編集]
はじめまして
By さくの
2013/07/08 18:40
少ないですが、お力になれればな、と思いまして


*嘘の中のウソ
*エーデルワイス
(花言葉は初恋)
*雨を降らせましょう
(全てを洗い流す為)
*君に教えてあげる
(知りたいでしょ?)
*渦巻く私の瞳
(戸惑う君の瞳)
*笑えわらえワラエ!
*あたしの考えは正論よ
*間違いなんて認めない
*ゲームのBGM
*勇者が負けた
(魔王が勝った)
*勝負しようか
(勝ち負けは関係ないよ)
*ボクの下僕になってみない?
*甘美なる誘惑
*写真では笑うのに
(オレの前では笑わない)
*絶対に認めさせてやる!



わぁ、素晴らしくジャンルばらばらですね。
 

[編集]
はじめまして
By カナ
2013/06/26 11:40
少ないのですが…

勇者はお姫様

天使と悪魔の子

女神はフリーダムな方

魔王は自愛主義者

剣を持たぬ騎士



[編集]
- ナノ -