とてもカオスな新境地

2010/08/01 13:31


またバトン!!
おもしろそうだったんでついついw


変な新境地?


■こんにちは、木村です。久しぶりに新境地ヤっちゃいました。今回は学パロ風味です。元々学生なキャラクター作品の方はドンマイです(´・ω・`)

******やり方*******

■@とAにカップルになってもいいよ!こんちきしょう!ってキャラをお願いします。
@クロコ
Aドフラ

■続いて、B〜Fにカップルを邪魔する愉快なキャラクターたちをお願いします
Bミホ-ク
Cルフィ
Dダズ
EMr.3
Fイワさん

■では、スタートです


*************


■リア充な(ドフラ)は授業中に居眠り。そして、夢の中で(クロコ)との子供を抱っこしている夢をみた。だが、その子供の顔が(Mr.3)で(ドフラ)は悲鳴をあげて起きた。
→ちょwwwwMr.3wwwwwww

■廊下で反省することになった(クロコ)。すると、目の前を「(ドフラ)のパンティはもっもいろーっ」と叫びながら廊下を走る変態部の部長の(イワさん)が通り過ぎ、後ろから鬼のような顔で追いかけている(ドフラ)も見た
→ももいろとかどんだけピンク好きなんだこいつwwww

■モチベーション部の(クロコ)がいつも通り部室のドアを開けると、ツナギのファスナーを下半身ギリギリまで開いた阿部さん…いや、(ルフィ)がいた。「ヤらないか」と誘惑してくる
→ルフィwwwwなにがあったwww

■文化祭、(クロコ)と(ドフラ)は準備室で二人きり。「最近(クロコ)君かまってくれない…私がカオスな顔で(イワさん)を追いかけてたから嫌いになったの?」と何故か泣き出す(ドフラ)。ここは抱きしめて誤解を解くべきなのか…!?と迷う(クロコ)。そして、抱きしめようとした瞬間、着ぐるみを着た(ダズ)が「わ〜わ〜わ〜忘れもの〜」とか言って参上。空気読め。
→ドフラきもすwww葛藤するクロコたまらん←
ダズ壊れたww

■誤解を解くべく、メールで「誤解だ、今でも大好きだっ」と(ドフラ)に送った(クロコ)。そして、数分後に何故か(ミホ-ク)から「何かわからんが断る!私は(ダズ)が大好きなんだ!」というメールが。今更ミスったことに気がつく(クロコ)
→まさかの誤送信www
tkミホ-クの好きな人がwwwwww


*************

■お疲れ様でした!若干長くてすみませんでした(´・ω・`)

■基本フリーですがあえて回すというサドな行為をしますか?
→是非とも豪さんに‥‥‥(^q^)←←←


□過去のバトンはエムブロバトン倉庫にて〔木村です〕というワードで検索してください。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46578
--------------------





前へ | 次へ


コメント
2010/12/29 15:59 豪
すいません、真面目にこのブログ知りませんでした…・ω・`;前までアメーバに繋いでらっしゃいましたよね…!?
今更ですがヤらせていただきます…!


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -