携帯擬人化【CP】バトン

2010/08/01 13:31




豪さんからいただきました!!
楽しそうだったんで早速やってみたいと思います(^q^)



携帯擬人化【CP】



某ケータイCMの携帯擬人化を、CPで妄想するバトンです。
シチュ、セリフ、機能etc…お好きなように答えてみて下さい!


まずはお好きなCP
⇒ドフ鰐。最近あつい(^q^)

どっちが携帯?
⇒ドフラ。うざい事間違いなしw

着信
⇒クロコた-んクロコた-んクロコたry ひたすらうざい

通話
⇒あのもふもふの中から聞こえてくる。あの中って普通の人なら埋もれそうだよね!!←

電源ボタン
⇒唇とか‥‥キスしたら電源入るみたいな‥‥ね!!←きもい

メール
⇒文字キ-はドフラの腹にある。なので、クロコがメ-ルを打つときは、はたからみたら抱きついてるようにみえる←長い

マナーモード
⇒無言な分、踊って着信を知らせる。すごくうざい。

サイト閲覧
⇒常に一緒に見る。ちなみにドフ鰐のR-18しか見れない。鰐に対しての拷問でドフラに対しての至福ww

ストラップ
⇒ピンクのもふもふ

充電
⇒している間は左右にゆらゆら。んでクロコに殴られる。

その他
⇒こんなうざい携帯叩き割りたいですね!!←


お疲れ様でした!

⇒とうどう
⇒はげみそ
⇒らき様

良ければよろしくお願いします´∀`

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46127
--------------------





前へ | 次はありません


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -