惨死ラバー | ナノ
■小ネタ #01
08月13日 00:25


・筆箱の中身

キンコーンカンコーン

栗鼠(会川のやつ、まだ寝てるぜ…しょうがねぇ、起こしに行くか)

会川の席まで歩く。

栗鼠(あれ?会川のやつカンペンの筆箱なんて使ってたっけ?いつもノートにペン挟んでた気が…まさか!やっと真面目にノート取るようになったのか!)

会川「ぐぅ〜すぴー」

栗鼠(いや、ないな。さっきの授業ずっと寝てたし。どうせこの筆箱にもくだらないオモチャでも入ってるだろ。よし、中見てやる!)

パカッ。

その中には、まんまるくなった消しゴムと、ノック部分が動物のリスのフィギュアになってるシャープペンシルが入っていた。

栗鼠「な、なんだよ!コレ!」

会川「パチッ」

栗鼠「げ!会川…」

会川「り、りす?…だぁああぁあ!!何勝手に人の筆箱の中見てんだよぉおおお!!」

栗鼠「わりぃ…てか、これはオレってことなのk「うわぁああぁ!それ以上言うんじゃねぇ!貧乏人!」

栗鼠「お前も貧乏だろ。つぅーか、会川イタい」

会川「え?」

栗鼠(オレを好き過ぎて…!)





ーーーーーーーーーー

小ネタは会話文が主な小話です。#01となっていますが、続き物ではなく、単に小ネタとして書いたものの数表記です。

というか、バイト疲れた〜
今日は頭に溜まってる小ネタを消化出来て良かった。
これから小ネタの更新頻度高くなるかも。

とりあえず今日は寝ます。
皆様、お盆の時期ですのでうっかり幽霊見ないようにお気をつけくだされ(笑)





コメントする




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -