惨死ラバー | ナノ
■小ネタ #02
08月22日 21:01


・プレゼント

会川「なぁ、栗鼠っ!これやるよ」

栗鼠「?」

会川「手のひら出して」

ポトッ。

栗鼠「………」

会川「クルミ、好きだろ?」ニヤニヤ

栗鼠「会川、オレをバカにしてんのかァ!!」

会川「へへっ、リスって可愛いよな」

栗鼠「はァ!?(な、何言ってんだ、コイツ///)」

会川「口に木の実詰め込んでほっぺ膨らますとことかさ」

栗鼠「え?」

会川「え?」

栗鼠(そっちのリスかよ…!)

会川「………もしかして、栗鼠…」

栗鼠「勘違いしてねぇよォ!?」

会川「え?」

栗鼠「え?」

会川「……絶対勘違いしてたよな」ニヤニヤ

栗鼠「うっ…」



栗鼠「した…かも…しれ……」

会川「したんだな」

栗鼠「うるせぇ!もとはといえば会川がややこしいこと言うからだろォ!」

会川「栗鼠も可愛いぜ」

栗鼠「へっ?」かぁっ

会川「へへっ、顔真っ赤」

栗鼠「えっ、あっ、えっーと…」

会川「ん?」

栗鼠「……そうだ!クルミ…ありがとな!///」

会川「うん(やっぱ、可愛いな〜栗鼠は)」




会川「栗鼠可愛いから、ほっぺ膨らませて!」

栗鼠「そ、それは絶対やらないからなっ!///」




ーーーーーーーーーー

小ネタです。

イチャイチャ会栗鼠くださいっ!(笑)
実はバカップルな会栗鼠とか美味しいです



コメントする




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -