大江戸温泉物語〜潜入篇〜
2015/06/12 01:58

ほんま今さらなんですが5月9日土曜日に大江戸温泉物語行ってきましたぁあああああ!!\(^o^)/

何でこのタイミングで書くかってーとですね、今週土曜日にまた行くからですww山口から夜行バス乗って行きます!(σ・∀・)σ

やからその前に、ちょっと前回を振り返ろうと思いまして…

まずバスは池袋に着いて、JーWORLD東京行ってきました(*´∀`)♪
 
朝から並んだんですが、とにかく黒バスファンが多かった(笑)
開場なって、私と付き添いできてもらった友達1人は新設された銀魂エリアに直行したんですが、もうあの空間サイコーですね\(^o^)/

至るところにこういう小ネタが仕込まれてる

そんでアトラクション「沖田バズーカ


これマジで運ゲーですw
ルーレットっぽくなってて、土方の股間でランプが止まったら一等賞なんですが、タイミングが掴めないw
一等のポーチ欲しかった…!(つд`)

あと壁に真選組メンバーの名札をずらっと貼り付けたとこがあったんですが、土方のとこに「ちんかす」、沖田のとこに「ドSバカ」って落書きがしてあったんです。
その名札を触ると…は行ってからのお楽しみなんですが、隊士の服着たスタッフさんの

「お互いに書き合ってるんですねー」

っていうコメントにくっそ萌えましたww

そんでまぁ、待ち時間40分とかアホみたいな数字叩き出してる黒バスアトラクションを通り抜けて、エリザベスのシュークリーム食べました!\(^o^)/

可愛い(*´д`*)そしてうまい

まぁ2時間ほどジャンプの世界を堪能し、いよいよ大江戸温泉物語!!!\(^o^)/

遂にきたどぉおお!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
前に大江戸とコラボした時はとても東京行く資金と時間と勇気が無かった。
やっと、やっと来れたんや!!と入る前からテンション高かったです(笑)


中も銀魂一色で!
大江戸温泉物語すげぇえ!!ってずっと騒いでました(^◇^)

銀魂フードも色々あって、友達が「ゴリラも満足バナナクレープ」ってのを頼んだんです。
もちろん近藤さんがコラボしてんですが、
クレープの上にバナナやらチョコケーキやらぶっ刺さっててすんごい食べにくい。

→これはあれだな!!近藤さんの不器用さを表現してんだな!!

クレープの割にでかくて、生クリーム少な目言うたのに結構入ってて、胸焼けしだす
→これはあれだな!!近藤さんの愛の重さを表現してんだな!!(ポスターにも重てぇ…って書いてた)


食べてる途中に下から変な汁が漏れだす
どこを表現しとんねん(^q^)
 
ほんま皆さん、1回食べてみてください。あそこまでキャラクターを表現した食べ物に生まれてはじめて出会いました\(^o^)/


もちろん、沖田のドSオムライスも食べました!\(^o^)/


目のマスクは将軍ブリーフコーナーで当てたやつ。土方でやってるお姉さんがいらっしゃったので、羨ましくてやりましたw

このオムライス、思ってたより辛くなかったです!!天王寺のアニメイトカフェで飲んだ「あんたの嫌がる顔が見たいんでさァ」ドリンクの方がよっぽど刺激的でした(笑)普通にこのオムライス美味しかった!

あとスタンプラリーやったんですが(もちろん真選組コース)、今回の潜入篇、万事屋はちんどん屋に変装して潜入してるんですね。

そんでスタンプラリーのストーリー中、万事屋と真選組の各メンバーが会うんですが、とっつぁんとか真選組メンバーは万事屋って気づかないんですよ。
でも沖田だけ普通に
「お、旦那〜ちんどん屋ですかぃ」
って速効見破ってる風なのに萌えましたww
 
まぁちゃんと読んだら見破ってないんですけど、一瞬「沖田にはお見通し」感が味わえました(笑)瞬間的な萌え。


あとはグッズ買ったり風呂入ったり、ほんと楽しかったです!!\(^o^)/帰りに靴箱のカギ無くしたのも良い思い出ww


そして今週土曜日にいよいよ乱入篇行ってきます!\(^o^)/

午前は一人で(笑)JーWORLDと池袋に行き、午後から東京に住んでる銀魂ファンでない友達と一緒に大江戸温泉物語行きます!新宿のキャラポップストアにも行きます!ハードやわほんま!(^q^)

さっき友達から大江戸温泉物語で法被とアイマスク着用の許可貰ったんで、土曜日その格好してる人がおったら、それはおーたんです(笑)

10時30分にJーWORLDで沖田へのメッセージカード書いて、ハニートースト投票やって、(ぼっちww)
11時30分までアニメイトで銀魂最新刊買って(ここもぼっちww)

13時前から大江戸温泉物語できゃっほうします(*´∀`)♪

もしおーたんっぽい人おったらお声かけてください(笑)大江戸温泉がいっちゃん分かりやすいかな、アイマスク付けてたらもうおーたんですわww


それでは、会えたらお会いしませう!!\(^o^)/


次はアニメ銀魂の記事書かな…ε=┌( ・_・)┘

comment (0)


prev | next



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -