0708 23:45

今日はっ…!



そう!!!!!


真選組1番隊隊長

沖田総悟
 
 
の誕生日でーーーーーーす!!!!!


というわけで、誕生日なのにいつもより8割低クオリティの沖田誕生日イラストをアップしました!



HAPPY BIRTHDAY!沖田!







0708 23:42

イラストにめぇぇーっちゃ大遅刻の



桂HAPPY BIRTHDAYイラストアップしました!


やべーなこりゃ。前の神威んときより大遅刻じゃん。


大4つぐらい付けないとやべーなこりゃ。


やべーなこりゃ。





0620 21:53



大変長らくお待たせ致しました!!!


長編小説に新連載

『最強ティーチャー!』

を全てアップしました!!!


こんなにもお待たせしたのに、いつもより8割文章がド下手くそになっております…………。


何でもアリだという方はどうぞ!








0605 09:05


大遅刻しましたが!


イラストに神威誕生日イラストアップしました!

神威HAPPY BIRTHDAY!!



あ、小説のほう……。

とりあえず今4Page程できてるんですが、どうしましょ?これアップしてもいいの?

まぁまとめてやるか。





0527 23:54


ミツバさんHAPPY BIRTHDAY!

ということで、ミツバさんイラストアップしました!


小説のほうはもう少々お待ちくださいませ…。本当すいません。





0517 07:52

すいません!

長編小説に新連載の前半だけアップしました!


反省会はまた今度!





0505 16:22

イラストに土方ハピバイラストアップしました。



一応めでたい。





0327 22:19

小説の長編に


『怪盗君の捕らえ方』(Last Target)



全部アップしました!!!!


お待たせしてすみませんでしたぁあ!!!(土下座)








0321 22:57


ああああああ!!!!!



すいませんすいません!!!!



もうアップ過ぎまくってんのは百も承知です!!


今やっとこさ、Page6までしかできてません!!

なので、金曜日にアップします!!

ここに断言します!!


これ守れなかったらこのサイト閉鎖する勢いです!!



待っていてくださる方、もうしばらくお待ちください!!!





0320 23:18

すいません!

『怪盗君の捕らえ方』Target5

小説まだ完成してません!!!!



明日にアップします!!!!!





back|top|next