0708 00:01

沖田誕生日おめでとうぅううう!!(≧∀≦)
 
 
詳しいことは夕方に!




0616 16:43


ご無沙汰しております、おーたんです。

え〜、長らくの放置ほんっとにほんっとにすみません!!!!!!

一応生きてます。今を生きてます。


小説のほうが気付けばまるっと一年更新停滞状態でした!


土方とかミツバさんの誕生日とか無反応でしたすみません!


何とか更新できるよう頑張ります…。


来月には一年に一度のビッグイベントもあるしね!


とりあえずDOES(IN梅田クラブクアトロ)のライブに行ってきます。





0206 22:21



2月6日!

何故銀さん、神楽、坂本、伊東を出し抜いてキャツを描いたのかは分からない!


だが、描ける時間が今日しかなかった!


という訳で!


山崎ハッピーバースデー!!!!!!!











はい、ここからしたは謝罪文。



いつの間にやら、2月、ですね。


本当に、2月、ですよね?


過去最大の放置、すいませんでしたぁああああ!!!!!!
 
 
 
マジでか2月!?え、2月ってあれだろ!?バレンタインとか学年末テストとか百人一首大会とかある2月ですよね!?


前おーたんがアップしたのは?

A、10月。
 
 
 
ま、マジでか………。



何?つまりおーたんは4ヶ月近く放置していたと?

自分でも信じられない……。


本当に、お待たせして申し訳ありません(泣)


次に顔を出せるの3月です←


ほんっとーにすいません。







1026 21:23



…………いつの間にか、お久しぶりというところまでサイトを放置しておりました。


ひぃいいいいい!!!!!

ほんっと!ごめんなさいいいm(__;)mm(__;)mm(__;)m

いや、ね、ほんと言い訳とかしたくないんですけどね?

ほら、2学期って何かと忙しいじゃないですか?

文化祭やら修学旅行やら定期テストやらで……。


おーたん、まさしく今その状況。

2週間前なんて修学旅行で四国行ってましたよ?しかも学校真面目ちゃんだから携帯持ってくの禁止なんですよ?
まぁまだ〇学生だしね…。
行ったのが11日〜13日だったので、銀さんのハピバイラストも描いてない…(-.-;)(絶対誰も気付いてないと思うけど、修学旅行一日目はおーたんの誕生日でした。旅館で友達に手作りアイマスク貰いました。)

そんで先週が中間テストだろ?いつ勉強すればいいのさ先生方!

来週とか『文化発表会』と言う文化祭代わりの催し有りますからね。部活(文芸部)の劇で魔女役だよコンチクショー。やり過ぎて膝擦りむいたわ!


……すいません、後半愚痴になりました。



とにかく、今とても小説を書き上げる時間を取れない状況でございます!!


落ち着くのは下手したら、12月頭になるかも……。

すきま時間にチョコチョコ書いて、早めにアップしようかと考えているのですが。(>_<)


………年越す勢いで、気長にお待ち頂けたらなあと思います。


こんなめちゃくちゃなサイトに足を運んで下さる読者様。

本当にありがとうございます。

約束一つ守れない管理人でごめんなさい。


皆様の存在が私、おーたんの唯一の励みです。

何とか頑張ります。
絵とかももっと頑張ります。

拍手して頂いた和葉様。

resにて返事を書きました。
どうぞお読みください。



それでは、12月までにお目にかかれることを祈って。





0919 23:09


…………………。




……と、とにかく、

『最強ティーチャー!』


7Page出来たので、アップしました…………。



ほんとお待たせして申し訳ありませんんんん!!!!!


後半は、なるべく早く書き上げます!!!!!




本当にごめんなさい………。




また文体がえっらいことになってます…………。




0911 20:41

イラストに一週間遅刻!


近藤の誕生日イラスト

をアップしました!!


近藤HAPPY BIRTHDAY!





0908 22:47



イラストに15分クオリティ、

昨日誕生日だった!

エリザベス


のHAPPY BIRTHDAYイラストアップしました!


15分クオリティですよ?

相変わらず背景真っ白ですよ?


近藤は少々お待ちを…m(__)m


エリザベス!

HAPPY BIRTHDAY!!!





0904 18:43

はい……。


はい……。


長らく音沙汰無しですみませんでしたm(__)m


夏休みが明けてから親に『疲れた顔してるな』とまで言われるほど忙しかった次第です。

そんなの言い訳にして良いわけ?(すいません、頭がまだバクっております。)


小説は何とか7ページ書きました。

しかし、まだ完成していません…。

いつになるか………。

19日!!!!

目標19日!!!!!


話まだ5月で停まってるけどっ(^-^;


別にネタに詰まったわけじゃないんですよ?

書く時間が無いだけです…。


あぁ…。何言っても言い訳くさく聞こえてしまう………。


余りにも更新が遅すぎるので、近々新しい小説を立ち上げようかと考えています。
  
さらに自分の首を閉めるつもりか自分!!!!


まぁ、ネタは幸いにも今のところ涌き水のように溢れ出てきてるんで多分大丈夫。………のはずだ。


なんやかんやで2学期忙しいからな………。


なるべく個人的な事情は持ち込みたくないんですがね(>_<)





そして、今日お誕生日の方。

はい、あの方です。

真選組の大黒柱、いや大根柱?な…

近藤勲です。


彼を祝いたいのは山々なのですが、またもや今日は忙しいということで。(すいません、本当すいません…。) 


今週中に祝おうかと。




では、机に向かいますのでこの辺で。


近藤HAPPY BIRTHDAY!!




0810 23:53

今日は8月10日!


と、いうことでイラストに


高杉HAPPY BIRTHDAYイラスト


アップしましたー!!!

誕生日なのにシリアスなイラストになってしまった…。




小説なんとか高杉の誕生日に合わせてアップしたかったのですが、無理でした………。

ほんと、どーしよ………。

とりあえず、日曜日までにアップしたいな………。





0721 14:03

………………はい、毎度毎度のごとく、


小説完成してません。
 
 
…………いや、ほんともう、申し訳ありません…。


一応表紙絵は完成してるので、先にアップしておきます。

今月中には書き上げたい…!










back|top|next