メリークリスマス!!!!!!

2013/12/25 23:04

またまたお久しぶりです!!!!
いやぁ、今年のクリスマスは塾でしたよー笑

そういえば!!!!
成績あがっていました!!
一番嬉しかったのは体育の成績が4になってたことですね!!!
でも、三学期になったらマラソンやダンスなので
3に下がるかもしれませんがね笑
前期でしっかり受かっていきたいですね笑

そういや最近絵の資料と勉強資料がかなり増えてきました笑
普通なら勉強だけだとおもうんですがね…笑

あああああ、そういえば!!!!!!!!!!!
キリ番200超えました!!!!!!!
ありがとうございます…!!!!!!!!
来れない日々も多いのに来ていただける人がいるなんて
感謝感激です!!!!!!!!
絵は描けないんですが、愛はあふれ出ています!!!笑

では!!!また新年にお会いしましょう!!
メリークリスマスです!!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -