お久しぶりです!!

2013/12/16 08:03

今年ももう二学期の成績を嫌々見せられる季節になりましたね
私の県は一学期と二学期の成績を合わせるので差ほど上がり下がりはありませんけれどね笑


いやはやもう師走の時期ですね
寒い寒い…こたつに潜りっぱなしで勉強進まないです笑
それはどうでもよく(え、いいの?)
天野先生のエルドライブ!!発売しましたね!!
しかもオールカラー!!
しかもブックマーク付き!!
…サンタがもう来たみたいです笑
信頼なるAmazonで注文し、届いた時は涙が溢れ出そうでした笑

感想はネタバレになっちゃうので言いませんが
美鈴ちゃんが特に可愛かったです笑


そしてボカロのお話なんですが、
昨日脳漿炸裂ガールを買いました!!
松下さんのCDも欲しかったですが、受験という壁が立ちはだかってるので…クッ…(50m級の巨人来い!!笑)

そして3DSでミクちゃんのソフト発売したんですが
お母さんが
『これ、クリスマスプレゼントやから』
言わないでよ!!
クリスマスプレゼントの楽しみと言えば何か分からないのがいいのに…笑

ではでは学校行ってきます笑



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -