※ミイラ男×狼男ハロウィンパロ


きゅぅん、という甘えた鳴き声に、小さく口元が緩んだ。


「まるで犬みたいだね」。
そう言うと、自分のかわいい狼は拗ねて口をきいてくれなくなる。昨日も確か、それで怒らせた。否、一昨日だったか。溶けかけた意識は、うまく記憶を手繰れない。散漫に散らばった記憶の糸の断片は、眠気の淵にゆるゆると解けて消えていく。
ああ、でも、そうだ。拗ねた彼のふわふわの尻尾が、不満げに床に打ち付けられていたのは覚えている。膨らんだ頬とあの様が可愛くて、いつもついつい虐めてしまうのは、かわいい彼には内緒だ。

「―――おいで、おちびさん」

そう小さく囁いて掛布の縁を持ち上げると、ふわふわの毛並みが頬に触れた。くすぐったさに淡く微笑む。甘えて擦り寄ってくれるのは嬉しいが、かわいくてくすぐったくて眠れやしない。

「朝はまだ長いよ。お眠り」

そう告げて口づければ、きゅうんとまた甘い鳴き声が鼓膜を震わせた。
そんなに可愛く甘えないで欲しい。これでも、一応幼児に手は出すまいと我慢しているのだ。否、一応狼男の世界では立派な成人らしいのだが。1084歳の僕としては、些か気が引ける。その我慢がいつまでもつかは別として。一応。
毎日ブラッシングして一緒に食事をして、大事に大事に育ててきたかわいい僕のおちびさん。
もう、おちびさんと言える外見ではないけれど。つやつやとした亜麻色の綺麗な毛並みと、翡翠の瞳をした、僕の狼男。葉。

「―――夜になったら、また遊ぼう。ねえ、だから今はおやすみ。よう」

先日付けたばかりの、まだ唇に馴染まない彼の名前を呼ぶ。
とんだお笑い草だ。彼に「なぁ、オイラの名前ってなんなんだ?」と聞かれるまで、名前をつけていなかったことにすら気づかないなんて。

「はお」

首筋に埋められた丸い頭を抱き寄せて、なだらかな額にくちづける。
そうするとふわふわの尻尾が腰に絡んできた。暖かい。

「いい子だね。―――おやすみ」

囁いて、僕は今朝も暖かい塊を抱えて眠る。人の活動する昼は長い。



真夜中まであと少し



僕等の時間がくるまで、あと、数時間。

===

ハロウィンパロの細かい設定考えてたら楽しすぎて困った。

2014.12.17

prev : main : next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -