memo | ナノ



MEMO
生存確認/更新補足/84妄想中心/閲覧は自己判断、自己責任で。





持ち物諸々

こんにちはこんばんはハオ葉ございます〜管理人です。
offlineに3日のお品書きやら諸々あげました〜
できたら無料配布とか頑張りたいところです。
当日はよろしくお願いします。

2016/04/30



新刊情報とお知らせ

こんにちはこんばんはご無沙汰しております!管理人です〜

オフラインに新刊情報とサンプル画像あげました〜
吸血鬼パロ中編です。よろしくお願いします!
全体のサンプルとかレジンの新作サンプルはまた後日あげに来ますね〜

あと近々またもや入院するはめになってしまったので、脱稿したのに更新がまた滞り気味になるかと思います。
ご容赦いただければ幸いです〜

ではでは今日はこの辺で!また後日上がってまいります〜


2016/04/27



オフライン更新しました



こんにちはこんばんははおようございます。
すっかりご無沙汰していて申し訳ありません。管理人です〜

遅くなりましたが次回参加予定イベントの予定を追加させて頂きました。
スパコミ一日目(5月3日)東6ホール る61ab 「ラブストーリーは突然に」です。

オフラインに追記させて頂いておりますが、諸々の事情で前後編二冊で完結の予定だった吸血鬼パロですが、前中後編の三冊に分冊させて頂くことにしました。
描きたい内容が増えたというのももちろんなんですが、最近持病の経過がいまいち芳しくなく、またちょいちょい治療する方向で動くことになったためです。
良くも悪くも趣味でしている活動なので、納得できない形で発行するよりは時間をかけてじっくり取組、納得できる形で発行させて頂きたいと思い、今回の結論に至りました。
自分自身でも若干ひっぱり過ぎてる感があるので申し訳ないのですが、ご理解・ご容赦頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

また後日サンプルやらなんやら上げに上がってまいります。
ではでは、今日はこの辺で〜





2016/04/14



こっそり

こんにちなこんばんはハオ葉ございます管理人です(小声)
ご無沙汰しっぱなし&放置プレイでもうしわけない(;´д`)

ぽろっと原稿期間に入ってしまったのでまたしばらく潜りぎみになるかと思います…。
しかしこの間ほとんど仕上げたはずの原稿見直したら修正なしで使える頁が20pも見当たらなくて涙目でした。
なんで時間が経つと変なとこわかるんでしょうね!客観的になるからかな!
そんなこんなでまた腱鞘炎やら腰痛めたりやらぶり返さないようにこつこつやっております。
あ、因みに吸血鬼パロの後編です。今度こそ有言実行したいです。
じゃないと「ハオ葉の新刊?ありますよ、ここにね」って頭指でとんとんするはめになりそうなんでね!現物支給できるように!頑張ります!
告知やら詳細やらはもうちょっとおまちくださいな〜

ではでは、こっそり生存確認でした。
また後日上がって参ります〜


2016/03/28



こっそり更新

しました!
といってもあけおめトップとバレンタイン絵の格納だけなんですが!

そしてバレンタイン絵はえろ可愛くしたかったのになんかこう公開捕食プレイ鑑賞会みたいな、ハオ葉好きが四方取り囲んだテーブルの真ん中にハオ葉詰めたキャンディポット置くの?的なアレになっちまってなんていうかすみません欲望が如実に顕れてしまいました食い入るように見たいです(本音)

また体調崩し気味なので、無理せずまったりやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

ではでは今日はこの辺で〜
生存確認でした。

2016/02/18



ハッピーバレンタイン!

でした!
今年は仕事やら予定が立て込んでて当日更新は無理でした!ごめんなさい!
でも今バレンタイン絵ちまちま描いてるので(遅い)後日こっそり上げにきます(・ω・`)

2016/02/16



あけましておめでとうございました

皆様こんにちはこんばんははおようございます!
明けましておめでとうございました!管理人です!

年末から両手腱鞘炎→腰痛める→足麻痺する→風邪でぶっ倒れると「なにこれ呪われてるの!?」と疑惑を抱くくらい近年まれに見る体調不良カルテットでしたがなんとか生きております!因みにまだ全部なおってません!(吐血)
そんなこんなで痛いやら苦しいやら怠いやらで一回の作業時間があまりとれずに去年中の更新は無理でした。有言実行できず申し訳ないです。
リハビリがてらサイト開設して以来何故か(本当に何故か)初めてのお正月更新をしてみました。
華麗かつ軽やかに三が日過ぎてますが七草まではお正月ってことにしておいてください(吐血)
「なんでサイトはじめて4年?5年?経つのにお正月更新したことないんだ??」と自分でも首をかしげたんですが、思い返してみれば2年くらい前からこの時期は原稿ばっかりしててサイト更新どころではなかったやつですね!
それ以前は特に何かしてた記憶はないんですが何故か更新してませんねミステリーです。
でも何故か毎年バレンタインは更新している様でそれも謎です。
因みに毎年一応正月更新しようと努力した痕跡(着物ハオ葉のラフ絵とか)はいくつか出てきました。忙しくて流れたんですかね…昔のことすぎて記憶喪失です。
しかし久々過ぎたのかいつもの3倍くらい仕上げまで時間がかかってびっくりしました。ちまちま様子見しながら無理せず更新したり原稿していきたい所存です。
今年の目標としては、怪我治して吸血鬼パロの後編出してちまちまサイト更新できればいいかなーと思っております。
あとなんていうかそのうちあげ損ねた去年のクリスマスssとかも突っ込みに来ますねorz
いつもにましてスローペースですが、本年もどうぞハオ葉共々ラブストーリーは突然にをよろしくお願い致します。

で、ざっと更新補足です。
今回サイトトップ絵をお正月限定仕様にして、オフラインを少し弄りました。
魔界パロエロ本の「魔王」の最後の一冊がイベントに持っていくには微妙な数過ぎて扱いに困っていたんですが、無事嫁入り先が決まったので完売・頒布終了とさせていただきます。
お手にとってくださった皆様本当にありがとうございました。
あとレジンをちょっと仕様変更したり増えたり減ったりしたので、サンプル画像変えたりお知らせだしたりを近いうちにしたいなーと目論んでおります。よろしくお願いします〜

ではでは、今回はこの辺で。
また後日上がってきまーす!

2016/01/05



風邪引きました

みなさんこんにちはこんばんははおようございます!管理人です!

記事タイトル通り風邪を引いて熱38度出してぶっ倒れました(吐血)
関節が痛くて痛くて「インフル!?インフルなの!?」と戦々恐々としていたんですが「まぁ熱出てるときは節々痛むから!」とドクターに朗らか笑顔でバッサリされてインフルエンザ検査も(限りなくインフルに近いグレーゾーンですが)陰性でした。
毎年この時期インフルっぽい症状の風邪にかかっては検査で痛い思いをしてる割りに陰性でなんていうか解せません。
腱鞘炎と腰が半端に治りかけなので熱でてアホのようにいたかったです(´・ω・`)
皆様も寒い日が続いてますのでご自愛くださいな…!

ではでは、今日はこの辺で。
マイペース更新ですがどうぞヨロシクお願い致します。


2015/12/23



生きてます

お久しぶりですこんにちはこんばんはおはようございます管理人です生きてます!!
手腱鞘炎になって次に腰やらかしてその影響で今は足がイカれてますけどちゃんと生きております!!(;´д`)

更新どころか日記もぱったりで本当にすみません!
風邪気味ではありますが今水面下でちまちま更新準備しておりますのでなんていうかほんともう見捨てないでください(スライディング土下座)

出来れば年内中に1回くらいは更新してから年越ししたい所存であります…ハロウィンも良い双子の日も完全スルーしてしまいましたが、体調みつつマイペースにやっていきますので今年もあと少しですがどうぞ宜しくお願い致しますorz


ではでは、簡単な生存確認でしたが今日はこの辺で。
更新してない間も拍手やら有難うございます。
またお暇なときにでも遊びに来てやってください〜

2015/12/16



手の次は

腰をやりました(吐血)
お久しぶりです管理人です満身創痍ですが生きております。

あとすんごい今さらなんですが、オフライン頁にこの間の新作レジンやら新刊やら既刊やらの最新サンプルをぺぺぺぺぺっとしてきました。
少しでもご参考にしていただければ幸いです〜

そんなこんなで色々死にかけではありますかとりあえず活きているので生存確認でした。
また後日上がって参ります〜

2015/10/28



ing!おつかれさまでした〜



皆さんこんにちはこんばんはハオ葉ございます!
ご無沙汰してます管理人です〜

ご挨拶遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした〜(*´∇`*)
オフラインでもお知らせしてある通り、原稿中にうっかり両手腱鞘炎になってしまって当初の予定の新刊を落としまうという事態に陥りましたorz
楽しみにしてくださってた方には本当に申し訳ないです……!
新刊特急で作ったぺらぺらのコピー本しかなくて更に申し訳なかったんですが、それでも沢山の方に遊びに来て頂けてとっても嬉しかったです。

本全部手に取ってくださった方、どれにするか沢山悩んで手にとって下さった方、お気に入りのものを迷わず手に取ってくださった方、皆皆とーってもうれしかったです!有り難うございました!

あと全然マンキン知らないのにレジン手に取ってくださる方も毎度ほぼ確実にいらっしゃってなんていうか有難うございます(笑)
今回も2spフルに使って設営してたんですが、何故かいろんな人が設営最中も覗きに来てすごい恥ずかしかったです(吐血)
お、お騒がせして申し訳ねぇ…!
今回簪つくっていったんですが、やはり皆さんあんまり使われたことないのかなーという印象だったので、今度はハオ様によるハウツー簪本とか作ってこうかなと思いました(作文)
「でもハウツー簪本まであるといよいよもって服飾雑貨サークルみたいだね!」って売り子の女神様にも言われましたがそそそそそんなことねえし!ちがうし!の精神で頑張りたいと思いますどんなにレジンが溢れようともあくまでうちはハオ葉サークルです(真顔)
でもまたなんか新しいの作りたい!(結局増える)
今回一番のハイライトはキャラレジンの新作でペヨタバボリとブロッケンさん、あと竜さんを持ってったんですが「ペヨーテとターバインのレジンがあるって聞いたんですけど」「ボリス!ボリスはどれですか!?」ってペヨタバボリを熱く求めてくださったお姉さんたちでした(笑)いやはや、作り手冥利ですしキャラへの愛ですね。ありがとうございます。
そして今回竜さんレジンも案外よく捌けてくれました。竜さん皆さん好きですね。私も好きです。竜さんはキャラも濃いしモチーフ沢山あるので今まで作ったなかで1番作りやすかったです(笑)ホロくんもつくりやすいかな!
あと「ハオ葉だけじゃなく他の子でもピアスやイヤリングを…!」と言われたので需要があるなら作っていこうかなーと思います。
近々またアンケートでも設置しようかなと。良かったら答えてやってくださいな〜
あと今回キャラレジンのハオさんが完売いたしました。前々回も無くなってしまったんですがちょっと在庫を見つけて今回持参したんですけど、これで本当に完売だと思います。
そんなこんなで相変わらず机の上カーニバル状態なんですが、次回のイベントこそは吸血鬼パロの後編引っ提げて参加したいと思います。無理しない程度にがんばるぞー

それから腱鞘炎気にかけてお声かけ下さった方、差し入れ下さった方、お土産用意して遊びに来て下さった方も本当に有り難うございました(*´∇`*)
あと管理人が買い物中におとした財布を拾ってくださった女神様も有り難うございました…!
頂いた差し入れは画像添付してあるんですがなんか今回も色々頂いてしまい……「そういえばハロウィンじゃないですかー!」と気づいたときは内心orzポーズでした。皆さん準備いいですね…!!今回は余裕なくてなにも用意できなかったんですが、次回はなにか…ご用意してお待ちしております…!
お菓子のほかにアイマスクやらパックなんかの女子力高い差し入れもいただいたので、写真撮ってしみじみ眺めてから大事に食べたり使ったりさせていただきますね(*´∇`*)シアワセ!
本当にありがとうございます!

で、最後にちらっとサイト関連の更新補足です。
今日拍手のお返事と、オフライン頁を少し更新させていただきました。
予定はまだ未定なんですが、来年の春〜スパコミ位を目処に吸血鬼パロの後編ともう一冊くらい頒布出来たらいいな〜という感じで動こうと思います。
あとレジン増えすぎたので今在庫確認しながらサンプルつくり直してるので画像はもうちょっと待っててください…orz
今の所完売した奴の再版予定はない感じでいます。ハオさんとかは数的にもかなり沢山作ったのでね!
よろしくお願い致します〜
拍手コメント久しぶりに頂けてとっても嬉しかったです。有り難うございました(*´∇`*)
ぱちぱちしてくださる方も大好きです!

ではでは、今日はこの辺で〜
また後日あがってまいります。

2015/10/14



スペNo.出ましたー

10月12日のイベント、E31、32 ラブストーリーは突然に です。
相変わらず机の上がカーニバル状態なので、今回も2スペース頂きました〜
新刊もラストの追い込みしてます。来週辺りにはオフライン更新したい情熱。がんばります。


2015/09/26



生きております

皆さんこんにちはこんばんははおようございます!
管理人です生きております〜

ハオ葉デーからぱったり音沙汰なくて申し訳ないです。
本格的に原稿期間に入ったので、ちょっとまた暫く更新滞り気味になりますがご容赦下さい。
原稿しながらレジン作ったり工作したりマンキンレジン作ったりレジン作ったりレジン作ったりレジン作ったりしてました最近原稿とレジンしかしてないです我ながらびっくりしますすごい。
次のイベントも新作レジンいくつか作って持っていく予定なので良かったら御手に取ってやってください!

今のところできてるのはボリス、ブロッケン、オパチョ、あとハオ葉バッグチャームに簪とブックマーカー、それから麻倉カルテット折り鶴簪とブックマーカーです!

 ボリス(キーホルダーとネックレス予定)
 ブロッケン(キーホルダーとネックレス予定)
 オパチョ(バッグチャーム予定)
 ハオ葉(バッグチャーム予定)
 麻倉カルテット(ハオ、葉、花、アンナイメージで簪とブックマーカー)
  ハオ葉イメージ簪とブックマーカー

予想外にいっぱいあって我ながらびっくりです(二回目)
あと竜さんとファウストさんとかも作ってます(´∀`*)タノシイ!
原稿も「40頁くらいで収まったらいいな…」という希望をぶっちぎってわらわら頁数が増えて80pくらいあるのでひぃひぃ言いながら描いてますがちゃんと出せるように頑張ります!

ではでは、今日はこの辺で〜
また後日あがってきますー!



2015/08/21



はっぴーはおようでーい!

みなさんこんにちはこんばんははおようございます!
ちょっとご無沙汰でした管理人です(*´∇`*)

今年も!この日が!やってしましたよおおおおおおおおお!
ということで、うちのサイトもトップ絵更新しました。今年は和風で攻めてみました(笑)

帰ってきたらあげ忘れたssとかもあげに来ますねー
ではでは、今はこの辺で。
また後であがってきまーす!

2015/08/04



更新でーす

わーい皆さんこんにちはこんばんははおようございます!
更新!3週連続で更新ですよ!珍しい!!

嘘ですここ一年近くオフばっかで潜りぎみだったので頑張ってみてます毎度毎度ガス欠寸前ですができうる限り暫く頑張ります!
とかいった矢先にネタ切れしたらどうしようとか思ってますけど頑張りたいのは本心なので!生暖かく見守ってやってください!(でも最近の更新パロ小説の方多目で申し訳ないです連載の方もふんばります)

ではでは、今日はこの辺でー
少しでも楽しんで頂けたらうれしいですー

2015/07/12








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -