memo | ナノ


MEMO
生存確認/更新補足/84妄想中心/閲覧は自己判断、自己責任で。





はっぴーはおよでー!!!

おめでとうございます!
生きてるか怪しいですが生きてます管理人です!!

今年もはおよちゃんおめでとー!
更新準備してたんですがバタバタしてたのと体調崩したので遅刻組ですすみません!!
あとでこっそり更新致します。

そしてうちのサイトも何だかんだで八周年です。ありがとうございます。
死ぬほどのんびり更新ですが思い出したときにのぞきに来てやってください。

簡単にですがこの辺で。
またあとで更新しに上がって参ります〜

2019/08/04



日記というか

もはや生存確認!
ご無沙汰しております管理人です。

今回とてつもなくひさびさに更新です〜
短いですが小話3本双子話に突っ込みました。
テンションの落差がとてつもなく激しい3本なので一度に読むと疲れる気しかしないのですが、少しでも楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
あと今回の更新ではおよちゃんss70本越えました。
7年やっててようやく70本越えなのでかなりのんびり更新な部類だと思いますが、今後もまったりお付き合い頂ければ幸いです。

あとオフにも予定新しくいれました〜次は5月予定です。
出来たら新刊2冊くらい出したい情熱なんですが、どうにかこうにか頑張ります(笑)
いよいよ机の上に本15種はさすがに置けなくなってきたのでどうしたもんかなって感じなんですが、持ち込み調整したりする場合は(できる限り)事前にお知らせしますのでよろしくお願い致します。
5月はキャラグッズのみでレジン類は持ち込まない予定です。
とはいえキャラグッズも中々多いんですけど…(笑)
近くなったらまたお知らせあげますね。

ではでは、今日はこの辺で。
また後日上がって参ります〜

2019/02/06



はっぴーはおよでいー!!

お久しぶりです、生きてます!管理人です!
ハオ葉の日おめでとー!!!今年も大好き!(*´∀`)

年始にあげるあげる詐欺をしたログをようやくあげましたごめんなさい!思ったよりいっぱいありました。
あと久しぶりに(本当に久しぶりに)描き下ろしで一枚描きました。
本当はお誕生日に上げたかったんですが、ちょっと色々私生活がばたついていて遅くなりました〜漸く仕上げられて満足です。
これあげながら「5周年記念絵と6周年記念絵あげてないやんけ!」ってことに気づいたのでその内上げにきます…(笑)
ssもこっそりあげたいな。

あとお返事もさせていただきました。
こんな辺鄙なサイトにいつも来てくださって有難うございます。うれしや。

また後日あがってきまーす!
それでは〜

2018/08/04



あけまして

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年ものんびりハオ葉ちゃんを愛でていきたいと思います。

それからresにお返事させていただきました。
有り難うございます。
更新は去年のまとめをとりあえずしたいなって感じですね!もう少し待っててください。思ったより枚数が多かった…(笑)
またあとで上がってきます〜

2018/01/10



本年もお世話になりました

またまたお久しぶりですみません。
管理人です。

本年もオンオフ共にお世話になりました。
最近はサイトの更新滞っていて申し訳ないです。
今年上げ損ねたものがいくつかあるんですが、来年頭にでもまとめて更新しますね。

それから冬コミで委託させていただいたアンソロジーをお手にとってくださった方々も有り難うございました。
見てくださっているかは分かりませんが、お礼申し上げます。有り難うございました!

なにはともあれ今年もお世話になりました。
来年もハオ葉ちゃん共々よろしくお願いいたします。


2017/12/31



プチオンリー無事終了しました〜

お久しぶりです、管理人です。
そろそろこの挨拶も打ち止めにしたい!しかし日記書くの久しぶりすぎて何書いたらいいのかいまいち迷子です。
というか、そもそもここ見てくださってる人いるんですかね…!いたらいたで申し訳ない!


久しぶりなのにぐだぐだですが、プチオンリーにご参加くださった方々、応援してくださった方々お疲れさまでした。
なんとか無事に終えることができて、とにかくほっとしています。
ツイッターやらピクシブやら色んなところでプチとことを知って来てくださったりしたようで、なんといったらいいのか、本当にありがとうございました。
見てくださっているかはわかりませんが、お礼申し上げます。
久しぶりに色んなハオ葉好きさんと直接会話できてすごく楽しかったですし、1年かけてじっくり準備したかいがあったなぁとしみじみ幸せでした。
しかし「お使いなんですけど!どれですか!」率の高さにも少し笑ってしまいました(笑)
色んな知り合いに「スペースの圧がやばい」とか「何これお店?」って言われてたのでなんかもうすみません!!ごめんね!!ってなりながらの対応でした。
わちゃわちゃですみません。何にビックリって今回でアンソロジー全部で8冊目なことに自分でびっくりしました。まだプチ3回目やで!
それよりもなによりもこれだけやっていても愛想をつかさずにいつも助けてくださる人がいることがしみじみ幸せですね。いつもありがとうございます。
目玉だったガチャポン企画の方なんですが、「足りないよりは余った方がいいよ!」の精神でたくさんつくったら案の定余ったので(笑)何らかの形で復刻ガチャしたいと思います。
見かけたときにはどうぞよろしくお願い致します〜

とりとめのない話が続きましたが、サイト更新もオフ活動も今後ものんびりペースでやっていこうかなと思います。
サイト更新止まっててすみません。双葉ちゃんもマンキンもまだまだ大好きです。

ではでは、今日はこの辺で。
また後日上がって参ります〜


2017/10/26



めでたや!!

ハオ葉の日おめでとうございまーす!!
めでたいですね!!

そしてもはや日記って言うか月記ですみません。
色々準備してたら時間たつの早すぎました。
遅くなりましたがサイトトップにもハオ葉プチ第三段のお知らせあげさせていただきました〜
これの準備で潜ってました(笑)

いつもの更新は夜にでも改めてしに来ます〜

===

更新しました!ハッピーハオ葉デー!


2017/08/04



久しぶりにも程が!!

ほんとご無沙汰しております管理人です!!
日記すら3か月ぶりの更新で本当にすみません!なんだこれ!

しかしとにかくまずはあれです!
次のイベントの告知をば!来月頭3日のスパコミに参加します。
新刊も無事に出せそうです。オフラインに詳細あげたのでご確認下さい。
毎回ギリギリですみません!
よろしくお願い致します。

ちょっとまた体調崩してラリラリなので今日はこの辺で!
また後日あがってきます!

2017/04/27



明けましておめでとうございました

こんちにはこんばんははおようございます。
管理人です。


昨年は大変お世話になりました。
本年もハオ葉ともどもラブストーリーは突然にをよろしくお願い致します。


以下、新年早々ちょっと辛気くさい話なので、読みたくない方は流していただければ幸いです。

実は去年最後の2、3ヶ月間、作品を作ろうとしても全く作れない状態になっていました。
絵を描いたり小説を書こうとしても、頭が真っ白になって手が止まってしまうのです。
私事でも趣味でもいろんな事が重なった結果、何もかもいやになって、作品を作ることも、絵や小説を書く以外の他の趣味も、些細な日常生活での楽しみも、何もかも全く楽しめない状態でした。
それでもジャンルもキャラクターも好きで、絵や文字を書くことも好きで、好きなのに表現しようとすると手が止まって、手が止まってしまうことが本当に辛くて、でもそんなことを作品を見にきてくださってる方がいるサイトの日記では言えなくて、いつまた作れるようになるかもわからないのに「待っててください」とも言えず、本当に長い期間動きのない状態になってしまって申し訳ありませんでした。
今年に入って漸く少しきっかけを頂いて、今また少しずつ少しずつ、落書きですが少しだけ描けるようになってきました。
作品をあげられるようになるまで、やっぱりまだ時間がかかると思います。
それでもマイペースに頑張りますので、よかったらもう少しだけお付き合いください。
改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します。

ではでは、今回はこの辺で。
また後日上がって参ります〜



2017/01/07



ご無沙汰してます

こんにちはこんばんははおようございます。
管理人です。


もうすぐ今年も終わってしまう事実に戦々恐々としております…Σ(´□`;)ハヤイナー!
ここ暫くいろんな物がぱったりで申し訳ありません。
ちょっと体調を崩していたところに、色んな私事が重なりまして、ちょっと現在あっぷあっぷしております…orz
いつもにましてのろのろですが、のんびり更新になってしまうことをどうかご容赦ください。

また後日上がって参ります〜


2016/11/28



お久しぶりです

こんにちはこんばんははおようございます。
忘れられてそうですが管理人です。


サイトどころかこの日記すら2か月ぶりの更新で自分でも若干引きました。
放置プレイ極まりない。申し訳ないです。

先週のスパークでやらせていただいたハオ葉プチもなんとか無事に終わりました。
遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。
プチ関係でちょっとというかかなりばたばたしていたもんで、こっちの方ではろくすっぽお知らせもできずにすみません。
個人本は出せなかったんですが、アンソロはまた2種類増えたので近々オフラインページを更新しに来ます。
あと今回プチでガチャポンの景品だったグッズ類を次回以降参加するイベントで有料頒布予定です。
本もレジンもグッズも増えて来たのでそろそろ机に乗りきらないことこの上ないんですが、持っていくものを多少絞ったりしてなんとかかんとかやっていこうかと思います。
机の上いい加減ごっちゃごちゃなんでね!!
詳しいサンプルなんかはまた後日。

イベント準備中の無理が祟って今もうアホみたいに体調を崩して寝込んでいるというアホみたいなことをしているので、更新とかお知らせとかその他作業とか全くもって全停止状態で申し訳ないです。
頂いたコメントには御返事させていただきました。
ありがとうございます。

ぐだぐだですみません。
また後日上がってきます。



2016/10/17



遅くなりましたが

ハオ葉の日おめでとうございました。
ということで、こんにちはこんばんははおようございます。管理人です。

遅刻しましたがサイトトップ無事に更新できてちょっとホッとしております。
なんかもう日々暑くて死んでしまうって思いながら色塗りをしていたらそこはかとなく涼しげなハオ葉(?)絵になりました。
ハオさんと葉くんってなんとなく背中合わせが酷く似合うイメージがあります。

ssとかも合わせて更新したかったんですが、ちょっと別の作業が最後の追い込みなのでまた時間を見つけて息抜きがてらマイペースに更新したいと思います。
いつも以上にのろのろですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

ではでは、今日はこの辺で〜

2016/08/08



進捗ダメです

ご無沙汰しております、管理人です。
仕事やら作業やら通院やらでハオ葉の日に絶妙に間に合いませんでした。

とりあえず今のサイトトップをギャラリーに格納しました。
またぽかやらかして捻挫したりなんだり相変わらず体調ぐったぐだな上に暫く忙しいので多少遅れると思いますが、なんかもうサイトの存在自体忘れ去られてそうなんですけど更新準備でき次第随時更新していきます。
あんまり期待せずに思い出した頃にでも覗きにきて下されば幸いです。
ことごとく有言実行できていなくて申し訳ありません。

2016/08/04



orz

こんにちはこんばんははおようございます。
ご無沙汰してます、管理人です〜

「双葉誕今月中には!」といいつつ既に6月で申し訳ない。

先月は双葉おめでとう日記の後、ingにかなり久しぶりに一般参加で遊びにいってきました。
一般参加も良いものですね。なんかこう、サークル参加とはまた違った楽しさがあって好きです。ゆっくり会場を回って色んな方にご挨拶に行けるのがとても楽しい。
差し入れとかもバタバタせずにゆっくり準備出来るのが良いです。
サークル参加してるとどうしても自分の場合何かしらがギリギリになってしまうことが多いので(笑)
無料配布作ったりとかね!

そして双葉誕は生憎仕事が重なったり色々あっておめでとうしか言えなかったんですが、マンキン関係のお友達に個人的に絵茶で遊んでもらったので後日そのログとかだけでも格納しようかなと思っております。

あとサイト更新がぱったり止まってて本当にすみません。
実はまたちょっとアレコレしようかな〜と思って、企画の準備をしている為でございます。
あれこれやってたら双葉誕まで上手く作業の手が回せずに絵でも文でも祝い損ねましたorz 不覚……!
でも今年頭くらいからこつこつやってたんですが、今月辺りに漸くお知らせ出来そうで少しホッとしております(笑)
恐らく正式なお知らせは今月中旬から下旬あたりになるかと思いますが、もう少々お待ちいただければ幸いです。
作業の息抜きに小話とか落書きとかできたらぬるっと上げにきますね。

それからこれもちらっとお知らせなのですが、今月またちょっと手術をすることになりました。
少しの間いない日がありますので、そのときもしお返事が遅れても許してやってください。

ではでは、今日はこの辺で〜
次回は何かしら絵とか文とか更新したい情熱です。



2016/06/08



ハオさま葉くんおめでとー!!

こんにちはこんばんはハオ葉ございます!!
双葉誕ですね!!めでたいですね!!
お祝いはちょっとうまくじかんとれなかったので今月中には何とかしますすみません!!
とにもかくにも31歳おめでとー!!

2016/05/12




prev|TOPnext




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -