優しく香る菜の花のように里を思い出す屋外にて。
realtweet From MARINA

18.19.20の予定は、擬人化カービィの同人誌の完成を目指します!

2016/04/18 12:55

夜勤中に楽描き(*´ω`*)ヒックとドラゴンのヒック!!大人になった彼はイケメン(≧ω≦)☆





2016/04/18 12:54

擬人化カービィとちょろりさま宅のねむぴです!
勝手コラボ実施中( 笑 )
ねむぴくん本当可愛いv





2016/04/15 18:26

午後9時26分熊本県で震度7の地震発生!
夜だし怖いでしょうけど、みんなが一緒です!

2016/04/14 23:19

最近、ツイートしている『むねぴ』とは!
ちょろりさんが描くアイドルの男の子です!!
とっても可愛くて魅力的なキャラクターです(*´ω`*)





2016/04/13 01:06

MARINA


ねむぴくんとうちの擬人化カービィとのコラボイラスト描こうとペン握ったけど眠たすぎてあかん(-ェ-)。o
ねむぴくん好き(●´ω`●)


2016/04/11 23:08

やーーーーーーーーーっと駿河屋で通販したものが届いた!!





2016/04/09 16:57

春ですね!家の畑に咲いていたタンポポに癒されました(*^^*)




2016/04/09 12:52

星のカービィ擬人化です。男の娘目指してま
す!笑





2016/04/09 01:07

Ryou.4/10コミコン京都 (@ci514)
2016/04/04 3:17
4/3コミックジェネレーションにて『恋するパレット』(恋パレ)のチラシを配布させていただきました。ありがとうございました。5/8三重県四日市、6/19奈良県橿原、よろしくお願いします!

これに参加予定です!恋するパレットさま方よろしくお願いします( ^ω^ )☆

2016/04/09 00:22

夜勤なう。利用者さんの声がやかましくてイライラする

2016/04/08 21:34

呼吸しづらい。
風邪か花粉か分からん。

2016/04/08 10:28


ドリームワークス作品「ガーディアンズ伝説の勇者たち」よりジャック・フロスト描いてみたぁ〜!
THE・ラクガキ(笑)





2016/04/08 00:21

髪の毛切った\(^o^)/

2016/04/06 17:54

星のカービィ3DSの新ソフト欲しいーー!!


2016/04/05 08:06
prev | Back to top | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -