優しく香る菜の花のように里を思い出す屋外にて。
realtweet From MARINA


シェフカービィにお店が出来ました。





2016/05/15 18:58

このボールペンデザイン可愛すぎる(*´ω`*)





2016/05/15 16:04

帰宅〜!さてと、夜勤中に密かに練っていた計画実行するぞっ!


2016/05/14 12:24

サークル参加します!恋パレ様今週末には郵便届くと思いますのでよろしくお願いします!!!





2016/05/11 19:01

久しぶりにサークル参加するから、どれくらいの数が要るのか大体で用意してる。足りないことは無いはず( 笑 )

2016/05/11 17:49

睡魔キタ━(゚∀゚)━!おやすみなさい!

2016/05/10 15:36

たった今帰宅〜!夜勤を無事に終えて、会社の用事で駆り出されてました(´;ω;`)24時間起きてます。そして
、目が冴えて眠れないという状況。


2016/05/10 14:48

仕事帰りに寄ったスーパーで絶交した子にばったり会って気まずかったし。
近所に住んでるから面倒。
今度からは寄らんとこ。

2016/04/28 01:06

星のカービィの本がやっと完成見えてきたー。

2016/04/28 01:05

カービィとねむぴくんのコラボ描きたい症候群!!
いちゃついてる2人が可愛いと断言出来る!


2016/04/21 23:39

擬人化カービィの同人誌が、5月中旬には出来上がる予定!頑張ってトーン貼るぞ!アナログがしっくり来る。

2016/04/21 23:38

このワドルディ可愛すぎるー!!





2016/04/21 21:54

この頭痛は寝不足のせいだと思いたい。一応、ロキソニン飲んでおこう( ̄▽ ̄;)

2016/04/21 21:08

31でストロベリーチーズケーキをシェイクでいただきます!





2016/04/19 14:22
prev | Back to top | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -