* めがね泥棒 *





「見て見てルルーシュ。メガネかけてみたんだ!」


「なんだスザク。頭だけじゃなく目も悪くなったのか?」


「ひどいなぁ。伊達メガネだよ」


「…だよな。お前は、どう見ても2.0はありそうだ」


「ルルーシュの分も持ってきたんだよ。ほら!」


「グサッと差すな!ばか…っ」


「あ、やっぱりルルーシュはメガネよく似合うね」


「お前は、似合わないな」


「そうかなぁ?自分では結構気にいってるんだけど」


「……早くはずせ」


「え?そんなに似合わない?」


「そうじゃなくて…」


「?」


「キス、するのに邪魔だろ……」


「してくれるの!?」


「…それ取ったらな」


「うん取る…!すぐに取るから!」







(……眼鏡をかけたスザクなんて、勿体なくて他の奴に見せられるわけないだろ?)










-- | 次→

text menuに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -