* 告白大会をしよう *





「天然で、体力バカで、真面目なくせに頑固で、鈍感で、」


「えーと…」


「無意識のうちに人は口説くし、考えなしに行動するし、空気は読めないし…」


「あの、ルルーシュ?さっきからなんでか耳が痛いんだけど」


「人の話は聞かないし、その上昔から自分勝手なところも変わらない。お前といると、俺は苦労ばっかりだ」


「…やっぱり、僕の悪口言ってたんだね。へこむなぁ」


「本当に、なんでこんな奴を好きになったんだろうな……」


「……え?」


「………………」


「ルルーシュ。それって……」


「な、何でもない!」


「なんでもなくないよ!今、僕のこと好きって言ったよね?」


「言ってない!」


「言った!」


「言ってない!」


「…すぐ、意地っ張りになるんだから」


「な…!」


「でも、僕はそういうところも含めて、君が好きだよ」


「…………っ」


「君の全てが、大好きなんだ」


「…よく、そんな恥ずかしいことを平気で言えるな」


「あれ、ルルーシュ。顔真っ赤だよ?」


「う、うるさい…っ。やっぱり、お前なんか嫌いだ!」


「えぇっ!なんで!?」







嫌い嫌いも、好きのうち。










←前 | 次→

text menuに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -