* 初夢 *





「スザク、年明けから随分と機嫌が良さそうだな。何かいいことあったのか?」


「うん!実は、すごくいい夢を見たんだ」


「確か、初夢で縁起がいいのは一富士、二鷹、三茄子だったな。で、どんな夢だったんだ?」


「ルルーシュの夢だよ!!」


「…それのどこがいい夢なんだ」


「ルルーシュが出てきてる時点で、すごくいい夢じゃないか」


「ふうん。そうなのか?」


「僕の中では、一ルルーシュ、二ルルーシュ、三ルルーシュの順でいい夢なんだよ」


「……それ、一から三でどう違うのか分からないんだが」


「しかもねルルーシュ。不思議なことに、ちょうどここまで見た夢の内容と同じなんだよ!きっと、正夢ってやつだよね」


「へぇ。それはよかったな」


「うん!それじゃ、行こうかルルーシュ」


「は?行くってどこに?」


「決まってるじゃないか。夢と同じ、人気のない場所にだよ」


「ちょっと待てスザク。夢の中の俺は、一体何を…」


「あんな積極的なルルーシュが見れるなんて、新年早々ついてるなぁ」


「だから、お前はどんな夢を見たんだ…っ」


「あぁ、安心してルルーシュ。夢の中の僕より、君を気持ち良くさせてあげる自信あるから」


「す、すざく…」


「ルルーシュ!ほら、早く早く!」


「……まったく。仕方ないな」







――夢の続きくらい、つき合ってやるか。










←前 | --

text menuに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -