徒然 | ナノ




徒然なるままに書き散らすのです
(ふと思い付いたことや超短文など)
(他カプもあるかも)


▼11/10/23(23:06)

・デュクレイ♀


『ナンに、い、いいとこ、見せたいから…』

そうやや照れ気味にに言ったのは、カロルだっただろうか。この少年くらいの年代だと、色恋のことを口に出すのは恥ずかしいことなのだろう。何ともかわいらしいではないか。
ときめきやドキドキを忘れて幾数年、ささやかな乙女心に埃を被せっきりのレイヴンとしては、カロル少年の甘酸っぱさにどこかしらがたまらなく痒くなるようだった。

「で、お前はどうなのよ。」

杯を持った左手で指差した先で、白い柳眉が歪む。その下の赤い瞳でじろりと睨まれたので、にいと笑ってから杯を煽ってやった。

「おにーさん最近どうなのよ、ソッチの方は?」
「その顔、この上なく不快だ」
「あらま、ひっどい男。おばさん傷ついちゃったー。傷物にされちゃったー。」
「人聞きの悪い言い方をするな」
「ひひひ」



―――――――
ぶつ切り御免!
色気のないデュクレイ♀たまんねえええええええええええええ


▼11/09/29(21:53)

・ジュディレイ


「ダーメ。」

エプロン姿のかわいい恋人に向かって駄々を捏ねてみると、にっこり笑ってそう返された。がっくり。

「今日は前からカロルにオムライスってリクエストされてたの。だからダメよ」
「えー。ジュディスちゃんのサバミソ…食べたかったのに…」
「まあ、嬉しい。」

え、ってことは?と期待を抱いて顔を上げる。見ると、てきぱきと準備するジュディスちゃんの前には卵と玉ねぎとライスと…。

「オムライスもおいしいわよね?」
「あー…、うん、そーね……」
「ふふっ」

ちょっと悪戯っぽく笑う姿もかわいい。それを見ているだけでまあいいかという気になってくる。
それに料理上手な彼女の作るものは何だっておいしいのだ。甘いものだけはいただけないけれど。

「ジュディスちゃんのそういう律儀なとこ、おっさん好きよ」
「あら、ありがとう。」



―――――――

なんか前に書きかけてたものを発掘したので。ジュディレイかわいいよジュディレイ


▼11/08/02(20:48)

・ジュディレイ


「じゅりすちゃ、っ、やだ、やだぁ、…すてないで……ッ、」
「大丈夫、私は何処にも行かないわ……おじさまのことが大好きだもの。」
「ほんと…?」
「ええ。」
「っおれも、おれも…じゅりすちゃん、だいすき…っ!」
「うれしいわ、おじさま。」

「アンタどうにかしなさいよ、あの酔っ払いども」
「や、ジュディスは酔ってねぇと思うぞ…。満面の笑みで鼻血拭いてるし」
「うわぁ…」



―――――――

おっさんがかわいくてしょうがないジュディスちゃんがかわいいです。はあはあ。


▼11/07/24(22:40)

・ユリ(→)レイ
・ややえろ
・不毛


「えろい顔させると凄いのな」
「?なに、ぁッ…っひん…っ、」
「や、何でもねぇ…っ、ん、」
「せーね、青年、っ、せいねっ、」
「そろそろ、イきそ…っ」
「おれ、も…ッ、ふぁ、ぁっあっ」
「んっ、」
「ぁーッ、あ、ふぁあっ、あっ、あっ、ッひぁあ゙っ、あーーッ!!」


「本気、なっちまいそ……」
「んー?何か言った?」
「や、何でもねぇ」



―――――――

セフレなユリレイ。不毛な関係→恋愛関係という構図が似合いますね、ユリレイ。
あとおっさんえろい顔させるとすっごいと思うの。


▼11/06/20(21:24)

・叔父姪居候シリーズ
・レイ(リタ)レイ←ユリ+フレ


「おいおっさん!」
「いつもいつも言ってるけどさー、仮にも上司に対しておっさんってどうなのよ!」
「結婚してたとか聞いてねぇぞ!」
「聞いちゃいねぇし………って何、けっこん?」
「しかもあんなでかい娘がいるとか……!指輪だってしてねぇし!飲み会だって嫌がらねぇのに!」
「えええええええ????」
「ユーリ!そんな乱暴にしたって、仕方がないものは仕方がないだろう…!」
「し、しかたない?」
「くそ……っただでさえ遠いのに、ますます遠くなっちまったみたいじゃねぇか…」
「残念だけど……僕たちが知らなかっただけだからね」
「ちょっ、ちょちょちょ、ちょーーーっと待った!!お二人さん、一体誰のこと言ってんの?」
「「は?」」
「結婚?娘?誰が?」
「あんたに決まってんだろ」
「はぁ?俺様悲しいことに結婚した覚えはないわよ?だから美女のお嫁さん絶賛募集ちゅ、」
「「はああぁぁ!!!??!!」」
「わっ!?!!………なっ、何!びっくりするじゃねぇの!」
「じゃっ、じゃああいつは……」
「あいつ?」

(あの子ども、何なんだ!?)
(似ていなくもないけれど、他人と言われれば他人にも見えるし…)
(娘じゃないにしてはやたらと親しげだったけどな…)
(実は本当に恋人だったり……は、しないよね…?)
(……おっさん、ロリコンだったのか…?)

「おーい、青年たちー。おーい。………って聞こえてねぇわ。お昼、先行ってるぞー?」



―――――――

すごく久し振りのTOV更新です…!わはー、すみません/(^O^)\
リタっちの嘘、ばれちゃいました。けど青年たちはまだ誤解している模様…。おっさんロリコン疑惑浮上(笑)



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -