リニューアルしました(TOPページだけ!!) 2018/09/05 22:26
こんにちは。
金城IKKIです。

当サイト見づらいですよね。
というわけで、TOPページのみですが、HTML5とCSS3をぽちぽちして、リニューアルしてみました。
各小説ページは今までのままです・・・手がまわりませんでした。
とりあえず、10年近く改装はしていませんでしたが、少しは情報整理ができたかな??

閲覧ですが、小説ページはガラケー、スマホが読みやすいと思います。
改装したTOPページはPCが見やすいかと・・・(おいおい)
リンク切れや改行ミスあれば、拍手で教えて頂ければ嬉しいです。

少しずつですが、閲覧環境の改善を図っていく所存・・・どうか、おてやわらかに。
落ち着いたら、小説ページも改装したいと思っています。


取り急ぎのご報告まで。
拍手の返信は明日以降におこないます〜


最後に、ザッツライフ夢本が初版分完売いたしました!!有難うございました。
11月の夢オンリー合わせに再版と通販を再開する予定ですので、ご興味がある方はもう暫くお待ち下さい。
小部数ながら誰かの手の中にザッツライフ夢本があると考えるととても嬉しいですね!
本当に嬉しいです。有難うございます。



金城IKKI
prev | next 戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -